forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

風邪っぴき

2017-06-14 17:33:45 | diary

日曜日の夜から寒気がして、昨日くしゃみ鼻水が止まらず、今朝は体が痛いので1日お休みしました

大人しく寝てたのにまだ37.9度あります

どおしたら下がるのかしら〜

とゆうことで昨日は仕事帰りに冨美屋さんのうどんを買ってきました

食欲も無くて頭痛いーーー

 

こんな時一人は辛いよねー

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« [公式]チョ・ヒョンジェ、11... | トップ | ファンミ詳細 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく熱が下がるとよいですね。 (コス)
2017-06-14 18:16:00
まだ38度近い熱とは、辛いですね。
昨日からの思わぬ4月の寒さですから、なおさら
たいへんでしたね。
すこしでも、栄養とって、養生してください。
はやく熱が下がるとよいですね。
どうぞ、お大事に
コスさん♪ (momo)
2017-06-14 20:50:20
コスさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
何で今頃?って感じですが、気温の変化についていけてないようです
38度近いと (みや)
2017-06-14 21:07:20
momoさん、こんばんは。
38度近いとツライですよね。
温かくして、水分と栄養をとってたくさん眠ってください。
早く熱が下がりますように(お祈り)
お大事になさってください。
みやさん♪ (momo)
2017-06-14 22:01:11
みやさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます!
電池が無いと思ってどうやってかえるのかな?とかいじっていたら電源入ったので測ってみてびっくりでした・・・
昨日おとなしく早退すればよかったと後悔仕切りです(-_-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。