forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

【大統領に望む】俳優チョ・ヒョンジェ”疲れた国民に希望を”

2017-05-10 07:59:42 | hyunjae news

[대통령에게 바란다] 배우 조현재 "지친 국민에게 희망을"

제19대 대통령으로 문재인 더불어민주당 후보가 당선됐다. 한류의 첨병에 선 문화예술계 인사의 바람을 들어봤다. <편집자 주>

지난 6개월 동안 지친 국민에게 희망을 주는 정치를 기대합니다. 한류와 문화산업은 물론 각 분야에서 힘찬 대한민국을 만들었으면 합니다. 미래로 나아가는 대통령을 기대합니다

 

何故か大統領選当選の新大統領に望むこと・・・という記事が上がっていました

ヒョンジェさんはどなたに入れたんでしょうかね~??

 

ムン氏と言えば、
私、たまたた去年の夏に仁川空港で遭遇しているんですよ
早朝に着いて、
到着ロビーで始発の電車を待っていた時に、
人だかりにTVカメラの取材陣もたくさん現れ、
誰か芸能人でも出てくるのかな???とか、
ミーハーな気持ちで暇なんで近くで見ていたら・・・

↑インタビューに答えられていて・・・
プラカードに書かれていた名前をその場で検索したら、
議員さんだったってわかって・・・
その時はそんなに有名な方??くらいに思っていたら、
その日の夜のニュースでも、
このインタビューの模様が放送されていたんだよね~~

 

日韓関係も良くなるといいですね~

そして平和的に諸々解決されていくといいですね~~~

 

 

今日帰ったら会計報告もまとめてメールしますね~☆
何かとお待たせして申し訳ありませんm(__)m

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 201年お誕生日メッセージ企画... | トップ | 収支メールお送りしました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。