forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。チョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

試写会映像

2008-03-25 23:40:38 | G.P.506



仕事から帰宅したら案の定嬉しいニュースとたくさんの写真の数々です・・・

全部開いてみるのに凄い時間がかかってしまった・・・
嬉しい悲鳴~~~~~
さすが記者達を招いての試写会ですね~~~
けど・・・明日は会議・・・会議中に寝ないようにこれからさっさとに・・・そして早めに寝なくては・・・

全部の記事をリンクしたいけど・・・とりあえず映像ニュースだけリンクしておきますね

観てみてね~~~



[VOD] 조현재 "1년 간 GP장, 외로움이 가장 힘들었다"


[VOD] 조현재, 멜로 벗고 강렬한 남성연기 첫 도전


[VOD] 천호진 "살인 게임 즐기는 젊은이들 꼭 봐라"


[VOD] 'GP506' 소대원 몰살, 그 안에 빛바랜 청춘들...


タイトルをポチッとね




素敵な笑顔ですね・・・


『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日・・・ | トップ | 【チョ・ヒョンジェ,イ・ヨン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。