日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

前を向いて・・・

2011-03-30 10:25:39 | diary

 

 

私の仕事はフレックスなので、よほどの事が無い限り通勤ラッシュには当たらない。
それだけでも体力的に疲労度合いがまったく少ないのでありがたい限りなのだ。
座れる確率も高いので居眠りして仮眠も可能;;
これからの季節・・・電車に揺られながらの居眠りは結構気持ち良いのですが;;
隣に座っている方に迷惑かけないようにしなければね・・・。

そんなわけで、今日はこれから出勤です。
遅く出れば、その分帰りがちょっと遅くなったりするわけだけど・・・。
ヒョンジェさんのドラマが始まるのは夜の10時頃だから・・・
何事もなく、帰ってこれたら間に合うでしょう。

最近よく夢を見るのは・・・
やっぱり心のどこかでかなりのストレスが溜まっていたりするのかなあ・・・
スピッツのボーカルの人も精神的にまいってしまって入院とかいうニュースもびっくりだけど、
私が会う方の中にも怖いとか不安とか口にする方が結構います。
これからはそんなこころのケアなんかもたくさん話題になっていきますね・・・。

 

さあ・・・今日も笑顔で頑張っていこう~~~!
咲く花のように上を向いてね^^

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。