forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。チョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

寒いけど快晴♪

2017-11-21 11:55:44 | diary

今日はここ最近で一番寒い〜って感じです

 

でも空はとっても綺麗な青空(*´ー`*)

 

桜並木も葉を落とし初めて、今年は紅葉も早いですね

 

 

秋のドラマも最終回を迎え、新たにこれからスタートするのもありますね

年明けとかの作品のキャスティングのニュースも聞こえて来るようになりました

 

本当にファンミ以外の良いニュース、、、聞けるかな?

 

そう言えば、先週プロモーションで来日してたボゴム主演のクルミのテレビ東京での放送が始まったので録画して見て見ました

最初、音声切り替えるの忘れて吹き替えでぎゃふん!でしたが、切り替えて、字幕も見ましたが、字幕はKNの時と違ってる気がして、こっちの方がいい感じ

KNの方は字幕が私的にダメだった(>人<;)

そして地上波だから CM入ってる分、お気に入りのシーンがカットになってて悲しかった(T ^ T)

今年見て今のところ一番面白かったのは名不虚伝です

次が秘密の森かな?

 

そう言えば病院船も早くもKNでなんですね

結局、6話くらいまでで挫折のままです(; ̄ェ ̄)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 何してらっしゃるのやら? | トップ | wells_entertainment@IG »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。