forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

除夜の鐘

2016-12-31 16:48:14 | diary

整理券間に合ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

夜中までお散歩とご飯

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 眼鏡新調♪ | トップ | 今年もありがとうございました! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとわずか (カナ)
2016-12-31 21:01:03
momoさんへ
もしかして、京都ですか?
先程収支報告のメールありがとうごさいました。今年もヒョンジェssiにメッセージにプレゼントと送ることが出来てほんとうによかった一年でした。momoさんには本当にお世話になり感謝するばかりてます。来年もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
これからもヒョンジェssi応援したいですが、仕事どうなんですかね。来年はぜひ意欲を出してもらえたらと思います。一度は会ってみたいしー(;_;)
momoさん、みなさんよいお年を!
体調にも気をつけて新年を迎えてください。
一年ありがとうごさいました。
カナさん♪ (momo)
2017-01-11 07:12:53
カナさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます!
ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします^^
今年のお正月は久しぶりに京都で迎えてみましたよ^^
ヒョンジェさんもお仕事決まったみたいですし、順調に見れるのかな?という不安もありますが、たくさんお仕事してくれたらたいいですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。