日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

今日も半端なく寒かった(>_<)

2014-12-18 23:58:59 | diary

今日は会社の忘年会だった
数えれば、
来週は祝日もあるから、
今年の出勤はあと4日になるのだ・・・
は・・・・早い・・・@@;;
あんまり忙しいとか言いたくないのだが、
確かに慌ただしいのだ~~

そんでもって今日も風が冷たくて・・・
電車を待っていてまた風邪がぶり返すんじゃないかとドキドキだったよ
みなさんもご自愛くださいね☆

週末出かける準備もしなくちゃだ=33

 


 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかの間の青空… (oshizu)
2014-12-19 18:06:47
今日の午前中は、ぬけるような青空に
水彩絵の具で無造作に描いたような白い雲o(^-^)o
思わず スマホで、パチリ!
FBに投稿したのに…午後からは また寒い冬空に……(-_-)
明日から お天気は 下り坂…
日曜日は、余り寒くならないといいですね~
momoさん、気をつけて来福して下さいねo(^-^)o
oshizuさん♪ (momo)
2014-12-19 20:26:49
oshizuさん、こんばんは☆
コメありがとうございます^^
東京もとても澄んだ青空でしたよ~
昨日は風も強かったしね~よどんだ空気もどこかへいってしまたのでしょう
夕方の空のグラデーションもきれいでしたが、明日からはまた下り坂のようですね。
福岡ではごぼ天うどんでも食べますかね~あったまらなくてはね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。