forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

hyunjaeさん@insta

2017-08-13 09:36:03 | hyunjae

 

 

コメント無しですが、山登り?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 18きっぷ3日目メモ | トップ | 18きっぷ4日目メモ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (カナ)
2017-08-13 11:10:59
こんにちわ(^^)/momoさん楽しく過ごされているようですね。この猛暑の中体調に気をつけて旅を楽しんでくださいね。ヒョンジェssiコメント無しのインスタには笑えます。山にいかれたような写真でしたが、姿もなくコメもなく、絵文字ぐらい・・・(-_-;)寂しいですよね。
あたしも昨日から夏休みに入りました。本社に移ってからかなりのハードな生活ですのでのんびりすごします。momoさんもお仲間のみなさんも楽しいお盆過ごされてくださいね。
カナさん♪ (momo)
2017-08-15 13:34:07
カナさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます(๑>◡<๑)
お休み満喫されてますか?
ゆっくりされてるかな??
せっかく更新してくれたんだから何か一言あればもっと嬉しかったですよねー(^^;;
もちょっと気を利かせてくださったらと思うのは贅沢なのかな??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。