日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

風邪でした

2017-01-25 19:05:44 | diary

やっぱりなんかだるいし喉痛いし
鼻水垂れてくるので仕事帰りに耳鼻科へ

喉も鼻も腫れているとのことで、
風邪はここから!って喉の奥の所に、
何かチリチリする薬塗ってもらい、
薬もらってきました

兎に角ねる事!
ってことで、
これからおとなしく寝ます

熱は無さそう・・・

扁桃腺とか腫れているからぼ~~っとするんだよね

でも来月から有休もらったりするので、
なるべく休みたくないんだよね

気合で直す!!!

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に(⌒‐⌒) (コス)
2017-01-26 11:09:42
やはり、風邪でしたか!momo さん

ルゴールを喉に塗ってもらったのでしょうか
インフルエンザも流行っているので、お大事に。熱がないとのこと、よかったです。

気合い!ですね。栄養たっぷりと取って、
気合いで、風邪を吹き飛ばして!

そろそろ、ヒョンジェさんの驚きの写真でも
チラリとでてくるとよいですね。
今回も、冷たくてクール?笑顔はお預けのようなキャラなんでしょうかね。
ファンミで言ってらした念願のホームレス?のような小綺麗とは真逆で登場なんでしょうかしら?o(^o^)o

すこし天候も寒さがゆるんできそうです。
スケジュールもつまっていてお忙しそうな毎日、どうぞお身体お大事に(⌒‐⌒)
大丈夫ですか!? (oshizu)
2017-01-26 17:29:07
momoさん、風邪を引かれたと云うことですが、大丈夫ですか?
毎日の気温差が激しく、お天気も定まらない中
更には、大陸からのPM2.5の飛来も予想されています^^;
出来る限り 体を休めて、体調の回復に務めて下さいね♪
コスさん♪ (momo)
2017-01-27 11:55:25
コスさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
やはり、じぶんでもハードだなあと土曜日辺りから感じてたんですが、やはりって感じで^^;
まお、薬飲んで頑張ってますよ
ヒョンジェさんもどうでしようね?
冷たくクールと言ってもやはりいい人になっちゃうから^^;1年くらい休んでてその後ですから自然な演技ができるといいなあと思います
出来れば綺麗なお顔を生かした方が良いんではないかしら?とも思わなくもないのですが、無い物ねだりなのかもね 〜
oshizuさん♪ (momo)
2017-01-27 11:57:41
oshizuさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
流石に疲れが出たようで、一昨日と昨日は久しぶりにベッドでゆっくり休みました^^;
自分でもかなりハードだと覚悟してましたが歳かなあ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。