forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

20170716 羽田到着 by,さやかちゃん

2017-07-17 06:29:32 | hyunjae

kyokokyokoさんのお嬢さんのさやかちゃんがたくさん送ってくれて、
UPしてもいいよって言ってくださったのでおすそ分けです

愛の差かしら・・・( ;∀;)
動く彼をしっかり捉えていますよね~☆

お母さんと共に素敵な思い出になりますように~~
ありがとうございました!!

 

私はと言えばきゃ~~~♡にはならず・・・
相変わらずのテンションのままは変わらずですが・・・;

がんばって行ってきます

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 20170716 金浦出国 | トップ | 毎日お水を替えながら・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真アップ😆💕✨サンキュウ (おうじおうじ)
2017-07-17 18:07:10
ファンミーティングに参加しました。生ヒョンジェ様は映像よりぐっと若々しく、28歳ぐらいにしか見えなかったです。お出迎えは気持ちはあっても体が言うことを聞かず、残念と思いましたが、写真をアップしてくれてとっても感激しました。ありがとう!貴方のおかげで嬉しさ倍増です。
おうじおうじさん♪ (momo)
2017-07-20 15:51:58
おうじおうじさん、こんにちは〜☆
初めましてでしょうか?^ ^
コメありがとうございます!
今回は初めて参加された方もみなさん良かったって幸せそうでなによりです^ ^
ヒョンジェさんも今までに無く頑張ってたと思います
写真は提供してくださった皆様に感謝です^ ^
おうじおうじさんのファンミの感想も是非聞かせてくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。