forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

군주-君主 見てみました

2017-05-11 07:50:45 | 韓国ドラマ

昨日から始まった”君主”

結構前からティザー映像が流れていて、
見てみたいな・・・って思っていたので見てみました

見始めて・・・
ちょっとどうかな~?と思ったけれど、
展開もなかなか早そうでです

初回二話??と思ったけれど、
一話が三十分くらいでなので、
通常通り、二話でも普通のミニシリーズとかの一話分で終わりました

今夜も見てみようと思います

スンホ君も除隊してコンスタンスにドラマや映画に出ていますね~
私、殆ど見ている気がする・・・

 

유승호·김소현 '군주-가면의 주인' 하이라이트 (HIGHLIGHT, Ruler Master of the Mask, Yoo Seung Ho, Kim So Hyun, 엘)

 

その後、ラスを見ていて寝落ちしてしまいました;;

 

同じく昨日から始まった”怪しいパートナー”←邦題あってるのかな?も、
帰ったらどっかで動画探して見てみようかと思います
チャンウク君も入隊と言われているのに、まだぎりぎりまでお仕事なんですね
私、去年?だかにみたミュージカルが最後かと思っていましたよ

あ・・・
出かけたりしていて”被告人”も途中でストップしていたので、
どっかで映像探してみてみよう
何か久しぶりにリアル視聴した感じです

 

さて・・・今日もお仕事がんばりましょう!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« hyunjaeさん@insta  | トップ | 鶯ボール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。