forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

今日の昼ごはん

2017-05-16 14:47:07 | diary

外出ばかりなのでお昼は殆ど外なので、お弁当を持っていけない

いや、正確には持って行っても持ち歩かないといけないという事と、今は食べる場所を探すのが一苦労

公園のベンチとか無いのよねー

という事で、なるべく五百円前後のランチを探すのですが、なかなか無いのよねー

 

ケンタもいつからかもう値上げして結構なるけどワンコインを超えたけど、まあ安いほうかな?

ポテトはこのくりんくりんのが前のより好きかも〜

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そらまめ | トップ | カフェコムサでケーキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。