forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。チョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

ファンミ詳細

2017-06-14 19:44:51 | hyunjae

土曜日発売で二回公演ですって~よ

詳細はこちら←クリックすると詳細、申し込みページに飛びます

 

 

チョ・ヒョンジェさんの挨拶VTR

 

그대가 있는 여름」 
CHOHYUNJAE 2017 FANMEETING.
.

배우 조현재가 일본 팬 여러분을 만나러 갑니다!
.
긴 시간 변함없는 사랑을 보내준 팬들 한 분 한 분께 보답하기 위해, 함께 즐길 수 있는 다양한 이벤트와 달달한 노래 등 팬들과의 귀중한 시간을 위해 열심히 준비하고 있습니다. 여러분 꼭 와 주세요!! .
.
.
공연일정/회장
2017년7월17일(월・공휴일) 아사쿠사바시 휴릭홀
1부:12시 개장/13시 개연
2부:17시 개장/18시 개연
.

특전
공연 종료 후 조현재씨와의 악수
.

프로필 상단링크를 확인해주세요!
--------------------------------------------------- .
.
.
「君がいる夏」 CHOHYUNJAE 2017 FANMEETING.
.

チョ・ヒョンジェさんが日本のファンに逢いに 行きます!! .長い間、変わらぬ愛を注いでくださったファンの皆様一人一人に報いるために一緒に楽しむことが出来る様々なイベントや甘い歌声を披露するなどファンとの貴重な時間を準備しております。
.

公演日程/会場.
2017年7月17日 (月・祝) 浅草橋ヒューリックホール
1部:12時 開場/13時 開演
2部:17時 開場/18時 開演
.
.

特典
公演終了後チョヒョンジェさんと握手 .
.

http://kwavejapan.jp
.
Twitter link.
https://twitter.com/KWAVEJ_official/status/874923735131848704

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 風邪っぴき | トップ | 仕事復帰 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (chie)
2017-06-14 21:36:10
momoさんこんばんは☆
風邪という事ですが大丈夫ですか?
咳だけや鼻風邪というだけでも辛いのに、熱が出たとなると厳しいですよね; ;

そして待ちに待ったファンミ。まだ私はお会いしたことがないので、とても行きたいんですがやはり家の都合もあり、行けそうにありません。。。
momoさんにもまたお会いしたかったなぁ。。。
でも公式の閉鎖には苦笑いしかありませんでした^^;
あの入会金はなんだったのか、事務所が変わったとは言え残念過ぎる結果で、次に公式が出来た時はホイホイ入会せず、様子を見てからにしようと思いました笑

長くなりましたが、momoさんゆっくり休養してお大事にしてください。
早く熱下がりますように!
やはり気の無いmomoさん? (フィニ)
2017-06-15 01:02:00
私は頑張って上京する予定です!チケット取れたらですが…momoさんは行く気無しですか?今回はご案内の日本語からして頑張って用意(他にする事が無いでしょ!)されて歌も歌って下さると期待してます〜momoさんはもう数え切れないほどお会いしてるから…でも是非momoさんにもお会いしたいです〜
フィニさん♪ (momo)
2017-06-15 11:28:21
フィニさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
うーん、未だにあまり期待度なく、そしてあれくらいの日本語の挨拶は暗記出来る範囲ですよね
厳しいようですが、彼は本当に会いたいと思ってるのか?
IG見てる限りでも疑問なんですよねー
chieさん♪ (momo)
2017-06-15 11:32:56
chieさん、こんにちは〜☆
コメのお返事が前後しちゃってごめんねー^^;
咳が出ないだけ良いかなって思ってます
取り敢えず熱も下がったので仕事してますよ
ファンミも急ですし、みんながみんな行けるわけじゃ無いものねー(>人<;)
そして、公式もねー
私も次は様子を見てからにしますわ
結局なんの特典も新しい写真も見れなかったし
そもそも更新も殆ど無かったしねーーー
本人も忘れてそうなのがこれまたがっかりで苦笑
疑ってます (紗奈)
2017-06-15 13:40:36
こんにちは、ファンミの詳細読みましたが、一度入金するとどんな理由でもファンミ中止だと返金なしなんですね。
これっておかしい気がしますが???
やっぱり思うのですよね。

ヒョンジェ自身がほんとにやりたいと思ってのるかな?かな?かな?
ほんとにヒョンジェがやりたいのは役者の仕事でしょ!!
VTRのヒョンジェ見てるとなんか、悲しい^^;
事務所の台所事情もあるでしょうけどでね~~~~

応援してくれるファンへのお返し、感謝の気持ちは俳優として良い仕事することだと思うのは私だけなのか。

当日ヒョンジェは心で何思いながら仕事こなすのかな??
集客数はどれくらいかな??

名古屋のディナーショーのときはチラッと本心言ってた同じような質問同じような答え。

momoさんお身体お大事に。
残念ですが… (tomochan)
2017-06-16 07:06:47
momoさん
おはようございます!
体調崩されてたようですね。お大事にしてください。
ヒョンジェさんのファンミ行きなかったんですが、なんか急ですよね…
やはり、こちらから行くとなると、それなりの覚悟がいりまして…笑
残念ですが、参加される皆様のお話を聴けるのを楽しみに待つことにします。
ファンミ (カナ)
2017-06-17 07:06:13
おはようございます。ヒョンジェssiのファンミの報告ありがとうございました。待ちに待ったファンミ私は仕事でいけないのが残念で仕方ありません(T-T)なかなかご本人にあえないなんてなんてことでしょう。
前回はやっとチケットとれたのに中止になったし。いつになったら会えるやら・・FCはなんなんでしょうね。入会金とられただけ(-_-;)
ファンミいかれる方は楽しんで来てくださいね。またmomoさんご感想お聞かせください。
ありがとうございました。
紗奈さん♪ (momo)
2017-06-17 21:15:36
紗奈さん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
ファンミ自体はさすがに前回の様にディナーショーと同時とかではないし、会場も小さ目なとこだから中止にはならないと思いますよ~(最初どこそれ?って思ったし、行ったこともないとこですけれど~)
ただし、ヒョンジェさん自身、あんまりファンミとかで心から楽しんでいるようには感じられたことがあまりないから・・・しばらく作品のお仕事してるわけでないし・・・オファー無いのかとか余計な事を思わなくないですね・・・
ファンに答えるなら作品でまずは答えて欲しい・・・本当にソコです
だってただ会いたいわけじゃないわけですから・・・でもやるからには今まで見たいに呼ばれたから来た感ではなくて、みんなを楽しませてあげよう!って気持ちで時間あるんだろうから準備してほしいと思うばかりです
tomochanさん♪ (momo)
2017-06-17 21:21:23
tomochanさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
そちらからだと新幹線で一本ではないですか?
お会いしたことが無い方は是非一度ご本人を見てみては?と思いますよ。
ただ本当に急というか・・・
何かイベント会社のメルマガでチャンヒョクさんの12月のディナーショーって告知を先月見て、それはまたすごく早い告知ですね・・・って思いましたが、一ヶ月前になって・・・って本当に急な事で・・・
もう有料ファンクラブの時にファンクラブ先行とか使える時にやってよね!って感じですけれど"(-""-)"
カナさん♪ (momo)
2017-06-17 21:31:16
カナさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
あんなにファンミを待ち望んでいたカナさんが行けないなんて・・・
そもそもまだ八月の終わりとか9月とかならねえ~~
昨日SJのファンクラブからメンバーの一人がファンミってお知らせメールが来ていましたが、それも開催日は9/30でしたよ・・・
遠くから来る方とかも大変でしょうに・・・
何でこんなに急なんだ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。