日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

日本ファンミ(IG訂正あり)

2017-06-12 12:30:25 | hyunjae

IG自体に訂正があったので訂正文を上げておきます

 

<조현재 일본 단독 팬미팅 개최>
현재씨가 웰스의 식구가 된 이후 팬여러분들의 사랑에 보답하고자 일본 팬미팅을 개최하게 되었습니다... 이번 팬미팅은 웰스엔터테인먼트에서 자체적으로 준비하고 있는 이벤트 입니다.. 7월 17일 도쿄 아사쿠사 휴릭홀에 여러분들을 만나기 위해 찾아갑니다... 자세한 사항은 6월14일 저녁 팬미팅 이벤트 페이지가 오픈될 예정 입니다~^^ 많은 관심과 참여 부탁 드립니다
--------------------------------------------------------
wells_entertainment<チョ・ヒョンジェ 日本単独ファンミーティング開催>
ヒョンジェさんがWELLSのファミリーになった後ファンのみなさんの愛に応えようと思い、ファンミーティングを開催することになりました。
今回ファンミーティングはWELLSntertainmentが自体的に準備しているイベントです。
7月17日東京浅草ヒューリックホールで皆さんに会いに行きます。
詳しい内容は6月14日夜、ファンミーティングイベントページがオープンする予定です!
たくさんの関心と参加をお願いします。

기사출처
http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003105363

#조현재 #팬미팅 #일본팬미팅 #웰스엔터테인먼트 #이벤트 #서동요 #49일 #용팔이 #제왕의딸수백향 #today #daily #family #johyunjae

 

 

お昼にも書いたけれど・・・

予定をキャンセルすれば行けるけれど・・・
ど・・・どうなんだろう・・・

 

作品の消息は???

韓国ファンの方は次の作品を待ってるんだと思うよ・・・TT
(私も・・・)

 

新しい作品のプロモでも無いでしょうし・・・何するの??

ハッキリ言って選ばれたファンとのゲームとかそんなの見に行きたくないよ・・・
つまんないもん

歌の準備とあるけれど、
そんなの今は当たり前!

何だろう・・・

 

何か・・・なんか・・・

 

あ・・・初めてお目にかかれる人は嬉しいよね・・・;;

 

 

 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月ですか (みや)
2017-06-12 21:32:30
momoさん、こんばんは。お久しぶりです。
ファンミ、来月なのですね~。日本公式HPが立ちあがったときや、
新しい事務所になったときにもお話があったので、
やるのかなぁ~とは思っていましたが、
今、このタイミングですか。
私も作品を1本演ってから、と思っていました。
ファンミが秋になって、そのために新しい作品が決まらないよりは、
早々にファンミ開催して、それ以降は新しい作品に…が、いいのかもしれません。
1か月前の告知だと、遠距離の方々の交通手段の手配がたいへんですよね。
しかも、夏休み時期の3連休の最後の日。もう少し早く…は、あちらの考えとはマッチしないのでしょうか。

それにしてもファンミ、何をするのでしょう。ファンとのゲームを見ているのはあまり…。
歌をたくさん歌っていただきたいです(*^^*)
 
なんだかんだ言いつつ、お会いしに行く気は満々です(爆)

momoさん、行かれる皆さん!よろしくお願いしますm(__)m
お目にかかれるのを楽しみにしています(^^)v
みやさん♪ (momo)
2017-06-13 10:26:29
みやさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
昨日昼休みにIG見たとき、何か嬉しいよりはあ??でした
何かお金払ったまま、結局ペラいミニポスターと使い道の無い会員証だけ残って消滅しそうな公式とは関係なさそうだし、急だし、何なのかなあ?って、
しかも一か月前で、すでに予定入ってるよ!!って感じで、私のテンションは微妙なの(>人<;)
どうなってるの? (紗奈)
2017-06-13 16:04:06
初めまして、長期間ドラマをやらず、ファンミですか。
毎回変わり映えのしないファンミ。
見たいのは俳優チョ・ヒョンジェ!!なんですけどね~
ファンミの意味分からない???
複雑な気持ちはmomoさんと一緒ですが… (フィニ)
2017-06-13 17:41:51
ドラマがポシャった今、とにかく何か動かなくては〜っことのファンミでしょうか?11箇所も?ってどこで開催されるのでしょうか?アジア中?と思いながらもチケット取れれば行く気満々ですが🤗
紗奈さん♪ (momo)
2017-06-14 20:34:43
紗奈さん、こんばんは~☆
コメありがとうございます!
本当に・・・何故に今ファンミ??
暇だから??
でも暇なのにいつも変わり映えしないトークとかで・・・
いっそのこと、たくさん歌練習してミニコンサートならちょっと嬉しいかもですが・・・そんな努力をしそうにないからなあ・・・
楽しませようっていうエンタテイメント性に欠ける気がするのは言いすぎでしょうか・・・
ドラマのオファーないんかなあ・・・
フィニさん♪ (momo)
2017-06-14 20:37:50
フィニさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます!
11か所でなくて、日本で11回目ってことでは?
何か彼自体がいつもファンミ楽しんでるのか疑問におもうんですよね~~~
俳優の仕事をしばらくしていない彼を正直ちょっとがっかりしてるんですよね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。