forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。チョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

[公式]チョ・ヒョンジェ、ウェルズエンターと専属契約。「サポート惜しまない」

2017-04-05 18:34:12 | hyunjae news

[公式]チョ・ヒョンジェ、ウェルズエンターと専属契約。「サポート惜しまない」

俳優チョ・ヒョンジェが新しい巣を作った。

5日ウェルズエンターテイメントは、報道資料を通じて、最近チョ・ヒョンジェと専属契約を締結したと発表した。ウェルズエンターテイメント側は「チョ・ヒョンジェはすらりとしたマスクと幅広い演技スペクトラムを持っている俳優である。国内だけでなく日本、中国、香港で着実に活動を通じ人気を得て韓流スターとして活動しているだけに、自社のグローバルマネジメントシステムを介して、多方面からさらに活発に活動を続けていくことに惜しみない支援をする予定」と伝えた。

チョ・ヒョンジェは、2000年にCFポカリスエットの広告で芸能界デビュー以来ドラマ薯童謠、日差し降り注ぐ、九尾狐外伝、49日、ヨンパリ映画GP506、スキャンダル、愛の喜び、女優はひどいなど主演俳優でブラウン管とスクリーンを行き来した演技力を認められ受けその間出演した大多数の作品がアジア全域で大きな愛を受けて厚いファン層を保有韓流スターとして着実に地位を固めてきた。

一方、ウェルズエンターテイメントと専属契約を締結したチョ・ヒョンジェの今後の歩みに帰趨が注目される。

 

[공식]조현재, 웰스엔터와 전속계약.."지원 아끼지 않을 것"

배우 조현재가 새둥지를 틀었다.

5일 웰스엔터테인먼트는 보도자료를 통해 최근 조현재와 전속계약을 체결 했다고 밝혔다. 웰스엔터테인먼트 측은 "조현재는 훤칠한 마스크와 폭넓은 연기 스펙트럼을 가지고 있는 배우이다. 국내 뿐만 아니라 일본,중국,홍콩에서 꾸준히 활동을 통해 인기를 얻으며 한류스타로 활동하고 있는 만큼 자사 글로벌 매니지먼트 시스템을 통해 다방면에서 더욱 활발히 활동을 이어 나갈수 있도록 아낌없는 지원을 할 예정"이라고 전했다.

조현재는 2000년 CF 포카리스웨트 광고로 연예계 데뷔 이후 드라마 서동요, 햇빛 쏟아지다, 구미호 외전, 49일, 용팔이 영화 GP506,스캔들, 사랑의 기쁨, 여배우는 너무해 등 주연배우로 브라운관과 스크린을 넘나들며 연기력을 인정받았으며 그간 출연한 대다수의 작품들이 아시아권 전역에서 큰 사랑을 받으며 두터운 팬층을 보유 한류스타로써 꾸준히 입지를 다져왔다.

한편 웰스엔터테인먼트와 전속계약을 체결한 조현재의 앞으로 행보에 귀추가 주목된다.

 

まずは良かったですね・・・

本当にたくさん仕事してほしいよ・・・

でもここの事務所って他に誰がいるのかしら~? 

 

 

似た記事がたくさん上がっていますが割愛
写真も既存のものですし・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« hyunjaeさん@insta | トップ | 桜満開 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まって (みや)
2017-04-05 20:00:59
momoさん、こんばんは。
決まってよかったですね☆
事務所に他に何方がいるのでしょう。私も思いました~。
事務所が決まって、お仕事は、ここから、ですね。
お仕事、いっぱいしていただきたいです。

桜が満開になりましたね。週末はどこでお花見ですか?
ひとまず、ほっ・・と (コス)
2017-04-05 21:28:30
こんばんは、momoさん^^

早速記事UPしてくださって ありがとうございます。

ほんとうに、まずは良かったですね!
どうも、長いお休み期間、ドラマ制作の停滞?
所属の契約満了による新しい所属探し?
正直、ファンとしても、少なからず、心配材料ばかり・・・。
その中で、先日のお散歩の連翹との定例のようなお写真を見て、少々ふくよかに見えるのは、幸なんとか(笑)かとも思えましたが、
少し微笑んでいるような姿に、なんなく、明るい兆しがあるのかしら…とも、思えました。
(まあ、単なる印象でしたが・・・)

なので、まずは、一安心というところですよね。

「サポート惜しまない」・・・・これですよね。
事務所に必要なのは、このどうもご本人の苦手な分野でのサポートですよね。
あまりよくわかりませんが、スンホンさんの事務所のところから、いままで、行き届いたサポートというのがあったのかどうか、ファンと本人とのつながりにも、不得手であればそこはもう少し上手くサポートをしてほしいですよね。
いま、日本での公式のファンクラブも立ち上げて、、なんだか、本人管理なのかと思えてくるほどの状態・・、これも、すこし活気ずけてほしいですものね。
今、見ていると、韓国のエンタメ業界が中東に広がりを見せているのが、ヒョンジェさんのIGを見ても強く感じられますね。

ほんと、とにかく、動かないとですね。
色々な意味でも、お仕事しないと!!
お仕事させてあげて!・・と、言いたいかしら(わらい)


ほっと一呼吸😄 (フィニ)
2017-04-05 23:22:39
何だかドラマ撮影休止、事務所契約解除と息が詰まる様に感じてました〜これで撮影再開と放送が決まると良いですね。

それにしても毎回皆さんのコメントにヒョンジェさんへの愛を感じて「いいね❤」を沢山差し上げたい気持ちになります💕
みやさん♪ (momo)
2017-04-07 13:37:05
みやさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
何か新しい事務所、検索しても全く出てこないから新しくできたとこですかね?
なんでこうコロコロ変わるのかしらねえ?
信頼関係が築けないのか、やはり一番に自分のことを考えてくれないとかあるのかなあ??とかヤケに深読みしちゃいます
でもあまりに仕事しない人を雇う事務所あるのかなあ?とか、選びすぎてんじゃ?とか、他に彼は何か努力してんのか?とか、どうも最近厳しく見ちゃう自分がいます💦💦
とにかく、中断したドラマはドラマとして、何か他に新しい消息あるといいですね(^◇^;)
コスさん♪ (momo)
2017-04-07 13:44:10
コスさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
相変わらずのコスさんの優しさと愛に溢れたコメを見て、私は本当に申し訳ない気持ちです(^◇^;)
私はハッキリ言って心配というか、事務所更新しなかった時、またか!!って思っちゃったもん^^;
何か仕事に恵まれないのも事務所のせいにしてるのではあるまいか?とかね、、、
まあサポートしてくれることも大事ですけど、受け身ではない待ってても仕事なんてこない気がするの!
仕事してる身としては、誰かに仕事をお願いするにしても、よりやる気のある人、必死な方に、どっちにしようかと思ったら選ぶと思うのよ。
厳しい芸能界、どんどん若手も出てくるし、今までのようなスタイルだと厳しいのではないかと思う次第です
彼の頑張りに期待したいですね〜
フィニさん♪ (momo)
2017-04-07 13:47:59
フィニん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
本当にみなさん、愛に溢れていて(^◇^;)
私はといえば大丈夫かしら?と未だにスッキリしないというか、何でご本人から心配してるファンに一言IGでもこれからの意気込みの一言でもないのかなあ?とかね💦
まお、思えばIG更新もホッと一息って事なのかしら?(笑)
ご自身の熱心にしてる姿が見たいものです(~_~;)
momoさんへ (カナ)
2017-04-12 22:16:54
事務早めに決まってよかったです。
辞めたときはまた、無職いつまでそうやってるのか・・(((^_^;)まだ撮影もどうなっちゃってるのも情報ないしね。
でも決まっただけでもよかったです。
お誕生プレゼントはどうされますか? (フィニ)
2017-04-12 23:11:57
直接メールでおたずねしようかともおもったのですが・・・
他にも気になってる方がいらっしゃるかと思い書き込んでいます。
今年はmomoさんのテンションも上がりようのない状況でヒョンジェさんお誕生日を迎えるのですが・・・募集していただけますか?いつもmomoさんにお手数をかけるので申し訳ないのですがやはり誕生日が近づくと・・・・今年は忙しくてとても無理だわ~でしたらそうおっしゃってください。
ヒョンジェさん出演ドラマの撮影再会が早く始まると良いのですが・・・
韓国情勢はそれどころでは無いのかな・・・と心配もしております。どうか予備役が呼ばれるような状況にならないことを祈ってます。
カナさん♪ (momo)
2017-04-13 14:50:01
カナさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます
本当にまずは良かったですけど、ご本人からもちゃんと報告があるわけでも無いし、ドラマも消息聞こえて来ませんね^^;
他の作品の消息でもあったら良いですよね
フィニさん♪ (momo)
2017-04-13 14:52:30
フィニさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
私も気になってはいるのですが、果たしてこんな状態でお声をかけて参加してくれる方はいるのか??とか思ってねー
あと、プレゼントも何かみなさんどうなのかなぁ???って(´・_・`)
どうなんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。