日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

58話~

2013-12-23 23:19:49 | 帝王の娘スベクヒャン

チェファたちを殺すように指示した張本人とも知らず、
王宮に入るためにジンムに取り入るクチョン

寂しさとやさしさが切ないね・・・
妓生の元から男の子を救い出してあげたり・・・
幸せだったころの夢を見たり・・・

今日はクチョンのシーンが多くて太子のシーンはちょっとでしたね~
全体的にもそんなにお話は劇的に展開していないような・・・?

ソルナンはソリが歳をごまかしているのが理解できないとして、
やっぱり母が父を裏切って陛下とそういう仲になったのは理解できないとするんだよね・・・
で、ソリはじゃあ陛下に直接聞いてみたらいいと何故か強気ですが~
会ってもらえないようで・・・

で、今日のサービスシーン(?)

疲れて居眠りするミョンノンに~

暖かい言葉をかけるソラナ

けれど~
そんなミョンノンに嘘をついていて後ろめたいソルナンなのでした

 

予告ではトリムがソルナンのスベクヒャンの刺青見ていたので何か真相に近づいていくのかな~?

 

ちょっとフィギュア見ながら見ていたので、
ながら見でしたが、
まあ、そんなにストーリーも進展してない気がするので・・・

あ・・明日はリアルで見れないので、
帰宅したらどっかでUPされているのを探そう・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。