日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

昨日の夜から・・・

2006-09-30 23:40:22 | hyunjae


帰ってきてから薯童謡の53話と54話の画像をあげるなどと言っておきながら10月1日でEVERのサイトが一周年なので、ちょっと記念にflashでも・・・と思い、ちょっと夜中から画像取り揃えたりしてて、今日は突貫で1つ作品を作りました

何だか思い立ったらやりたくって、仕事をドトールで全てやり終え、夜にちょっと大体の感じをまとめて、朝、起きて洗濯したり、ちょくちょく部屋のかたづけしたりしながら作りました
(どうも、ずっとの前にいると疲れちゃって・・・
何とか夕方完成~~~

ちょっと時間がなくって短いのと、もうちょっと何とかしようがあったんでは・・・な気もしなくもないですが、今回の集中力はここまでということで・・・。
まあ、お祝いの気持ちってことで・・・

EVERのサイトのClipsにひっそりUPしましたので、お暇な方はどうぞ~


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (melt)
2006-10-01 08:16:11
momoさん

Ever一周年おめでとうございます!

フラッシュ見ました~。こちらを見つめるヒョンジェさんのまなざしが、ちょっぴり照れていてこちらもドキドキしてしまいますね~。それを、優しく包み込むmomoさんの愛がふんわりと伝わってきて、あったかいカフェオレみたい。。(私もコーヒーが大好きなんです、やめようと思ってもやめられないんです、お酒はやめたのに。。)ごちそうさまでした~。



おめでとうever1周年 (ハイネ)
2006-10-01 11:25:32
momoさん、おはようございます~^^

今、everのClipsを見てきました^^

一番最近の数少ない記事の写真を集めて、

現在のヒョンジェ君をありのまま見せていただきました・・・

優しい音楽と共に・・・

素顔のヒョンジェ君を見ているような感覚でした^^

作品の中から、momoさんのヒョンジェ君への愛を

感じます・・・^^

ever一周年おめでとうございます~^^

韓国サイトのかたも喜ばれることでしょうね^^

言葉では語ることの出来ない心を動画は、伝えてくれますね・・・言葉が無くても心が音楽と映像で伝わります。momoさん、いつもありがとう~^^

忙しいのに、すべきことをしながら、これだけのことが出来るなんて・・・見習わなくては・・・^^;
風邪対策&祝!一周年 (kasumimama)
2006-10-01 11:29:57
momoさん お疲れ様です。(朝から・・)



エバー、一周年おめでとうございます。

継続は力なり・・でまた来年、このブログでmomoさんと、お祝いしたいですね。



風邪対策の件、

夏場は、夏に風邪なんかひかないだろう、と見込み考えでしなかったんですが10月に入ると、ここは結構

山間部なせいかいきなり寒くなるので始めるのです。



①とにかく朝起きたら、一直線にコップに水を汲んでうがいをします。(つばも飲み込まない内に)

「エ~ッ」て、声に出したほうが喉の奥まで洗いながせるのでいいようです。

(私はコップに注いでいる水全部でうがいしてます)



②風邪引くときには喉から・・が多いので首の保護は必需品ですね。薄いスカーフ一枚でも随分違います。



③家に帰ったら即、手洗いにうがいですね。

うがいは水で十分だと思います。↑のうがいの方法がとても良いのことです。

  以上、患者さんにDrがお話することです。



そう実行しときながら、去年の冬、予防接種をしていたのにインフルエンザになってしまって・・・



  ↑ 参考にならないですね。

   すみません。
meltさん (momo)
2006-10-05 09:03:02
見てくださってありがとうございます

コーヒー好きな人、結構いるようですね。

(EVERでちょっと書いたとき、その様に・・・)

私も毎日絶対1杯飲まないと落ち着きません。
ハイネさん (momo)
2006-10-05 09:04:06
見てくださってありがとうございます!

何だか突貫ですけど・・・本当に気持ちってことで・・・
kasumimamaさん (momo)
2006-10-05 09:06:50
風邪の予防策、ありがとうございます!

②と③は普段、自然と実践してるかもです。

②は冬はタートルネックなカットソーをよく着ているし、③はプチ潔癖の傾向があるので帰宅後は必ず真っ先に洗面所へ行き、手洗い、うがいをします。



①も心がけてみます~~~
初めてお邪魔しました。 (somo)
2006-10-23 21:05:59
ヒョンジェssi気になってました。実は誕生日が同じなんですよもちろん生まれた年はちょっと上ですが。もうすぐ、ファンミですね。私は残念ながらいけません。スカパーで放送予定はありませんか?

あと、STAR'S ECHOを見たいんですが、レンタルされているんでしょうか?

過去に出ている質問かもしれませんが、お答えいただければと期待し

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。