forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

絹さや

2017-05-18 14:58:01 | おやつ・ごはんetc・・・

日曜日におとんの家庭菜園で採れた絹さやが痛まないうちにとせっせと消費

冷凍保存もできるらしいけど、何か並べて重ならないようにとかめんどくさそうだったので、たまたまあったツナ缶と麺つゆで和えたら結構いけた!

 

と言うことで今日の朝ごはんでした

 

ヒョンジェさんとこの所属の事務所にまた一人新人女優さんが加わったそうですが、ヒョンジェさんのお仕事は無いのかしら?

誕生日も終わり、露出も期待できまさんが、まああれこれ私的には忙しいので、ま、いっかな感じかな(。-_-。)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カフェコムサでケーキ | トップ | 도깨비-鬼- »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。