forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

カフェコムサでケーキ

2017-05-17 20:51:27 | おやつ・ごはんetc・・・

今日は仕事の引き継ぎで同行でした

仕事の合間に退職されるおじさんが奢ってくれました

 

一人では高いので入ることのないカフェ

 

カフェも旅先では思い切れるのですが、なかなか普段ではドトールとサンマルク位しか利用しない^^;

 

タルトはあんまり得意ではないけど、イチゴもいっぱいでタルト生地がチョコというかココアな感じで食べれました♪

 

只今絶賛ドラマ鑑賞週間です

 

動画サイトで見つけてトッケピ一気見しました

後、放送中のマンツーマンも何となく見初めて追いつきました

感想は後程

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の昼ごはん | トップ | 絹さや »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。