forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

古家正亨さんTwitter

2017-07-18 00:31:49 | FANMEETING

今日は俳優チョ・ヒョンジェさんの日本では3年半ぶりとなるファンイベントの司会を務めさせていただきました☺️僕自身も本当に久々のお仕事でしたが、最後は感動的な時間でしたね。待望の新作に関するニュースもまもなく届きそうですし、今からどんな作品に参加されるのか、とっても楽しみです!

 

 

 

少し前に終わった後こちらに来てくれている方8人と軽く飲み会して帰ってきました
今回の司会と通訳(古屋さんの言葉をヒョンジェさんへマイクを通さず伝えるのは別の女性)を務めてくれた、
古屋さんが終わった後と思われるヒョンジェさんとのツーショットをツイに上げてくださっていました

今回ちょっとフォトタイムがありそうなことをにおわせておきながら無かったですTT
(ただでさえ最新写真の少ないヒョンジェさんなのに・・・ケチ~~~~!!)
こちらの衣装は夜の部のお着替え後の衣装です
下もジャケットお揃いのパンツでした

ファンミの内容は汚い字で少しメモったので追々・・・

古屋さんとは49日のイベントの司会もされていて、
初めてでないのでリラックスされているようでした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 毎日お水を替えながら・・・ | トップ | ファンミ終わって、、、 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いしたかったに、すみません (コス)
2017-07-18 10:17:54
おはようございます。momo さん^^

まぁ、どうしましょう!
ご挨拶をと思って、お探ししたつもりだったのに、力足らずで申し訳ありません。
皆さんあつまられて、イベントの興奮さめやらずのお話にはながさいたのでしょうね。
momo さんは、いかがでしたか?
皆さまの感想もうかがいたいですね。
わたしは、どうも更にヒョンジェ君の真摯な人間性に心が動かされ、あの最後のお手紙はじっくりとよみかえさせてほしいとおもいました。
まあ、思うこといろいろあるのですが、始めにいつもより更に腰の低いお辞儀に、この数年間の大変さを感じてしまったのは、思い込みすぎでしょうか。(笑い)
わたしは、できたら、DVD にしてほしいと思うのですが、・・・。

長いファン歴のmomo さんのお気持ちも、よくわかるつもりですので、いろいろなお話、聞かせてくださいね。
momoさんこんにちは (nao)
2017-07-18 10:24:10
昨日は大変お世話になりました。
momoさん達に会えて本当に楽しかったです♪
ヒョンジェさんもとてもステキでした(^.^)
司会の方がとてもお上手だったので初めてでしたがとても楽しめました。
次はドラマのお知らせが聞きたいデスネ^^
お疲れ様でした (hibisukasu)
2017-07-18 13:36:44
momoさんとも、私を憶えていてくれた方も居て
楽しかったです
まー、ファンミはもう少し、画面があるのだから
料理の手元をスクリーンで見せたりしても
良かったんではないかと
後は、やはり隙間からも、ヒョンジェ君の顔も見えなかったです
また、食事会があったら、誘ってくださいね。


ありがとうございました (yukiguma)
2017-07-18 23:14:17
今回は初めて昼の部と夜の部両方を拝見しました。
くじ引きには「当たりませんように(踊れないのに当たったらと思うと恐怖でした)!」と心臓に悪かったですが、古屋さんが盛り上げ上手で、予想以上に笑ってばかりのファンミでした。
ねこさん、声を掛けてくださってありがとうございました❤
最近は職場と家の往復ばかりの生活でしたので、楽しかったです!
また、お三時と飲み会ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!
遠方からいらっしゃってる方の多さに、ヒョンジェくん愛されているなぁ~と、今さらながら実感しており、またそんな皆さんとお話して、改めて「ヒョンジェくんてすごいのね・・・」と見直してしまいました。
新作のお知らせ、本当に早く聞きたいです!!
コスさん♪ (momo)
2017-07-20 15:57:38
コスさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
そして、みなさんでコスさんをさがしていたんですよーーー!どこにいらしたんですか??
思えばパソコンのメアドしか知らずご連絡も取れずー。゚(゚´Д`゚)゚。
まさか参加してないって無いよな??ってー
お会いできなく残念ーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
コスさんの暖かなコメントに同感している方もお会いしたがってましたよー!
コスさんの詳しい感想も是非お寄せください
私もレポ書きながらまた書きますね
DVDはちゃんとカメラ回してる人見かけなかったから無いんじゃ無いでしょうかね?
naoさん♪ (momo)
2017-07-20 16:02:42
naoさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
無事に帰られたんですね^ ^
初めてのファンミ、楽しまれたようで何よりです^ ^
遠くから来た甲斐がありましたね!
わたしもいつも暖かくご一緒してくださるnaoさんにお会いできて嬉しかったです
ホントにこのままで、でも溺愛でも無いですが、嫌いならこんなあれこれ思わない気もして〜(; ̄ェ ̄)
こんな私でよかったらこれからもよろしくです^ ^
是非感想聞かせてくださいね^_^
hibisukasuさん♪ (momo)
2017-07-20 16:05:35
hibisukasuさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
こちらこそ、お声をかけてくださりありがとうございました^ ^
また当たったプレゼントまでおすそ分けしてくださりありがとうございます!
空港画像もまた追ってUPさせてくださいねー
今回は段がなかったから後ろ厳しいよね
私も料理の時!スクリーンにたまたま写したら良かったのにーって思ったよ(~_~;)
yukigumaさん♪ (momo)
2017-07-20 16:16:59
yukigumaさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
こちらこそ、ぐちぐちしている私にご一緒くださりくまさんに久しぶりに会える方が楽しみだったくらいです(笑)
ホントに遠くから皆さんいらして、でもそんな皆さんが来てよかったって思って幸せそうにしていたのがホントに良かったです^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。