日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

広告の天才イ・テベク 16最終話~

2013-03-26 23:20:04 | 広告の天才イ・テベク

うおおおお~~~
どうも火曜日は前の番組が生放送見えないから接続が悪くて最初5分くらい繋がらなくて見逃した~~;;
ま・・・いっか・・・^^;;

私が見はじめたところは丁度エディとジユンが結婚指輪を選ぶシーンでしたが・・・
またも昨日のドレス同様にどうでもいいジユンね・・・
エディが一生身につけるものだから後悔しないようにっていうのに・・・
最初に見せてもらったシンプルラインとやらでいいっていうのよねえ・・・--;;

送ってもらう時もテベクと何を話していたのか気にならないかとジユンはエディに言うんだけど・・・
エディはジユンの心が揺れないって信じているって・・・
どうみても今、現在揺れているだろう・・・ですが・・・恋愛には鈍いエディなの??

テベクはBKに仕事をしに来てまたもジユンと一緒にいるんだねえ・・・

エディはジユンの仕事を心配してジユンに内緒で何故かアリと動物園を見に行くんだ・・・
う~~ん・・・
そこでテベクとジユンをみてしまうというお決まりなパターンですね・・・
でもって、今頃エディはジユンがテベクと居る時は笑っているけれど、自分といるときはそんな姿をしばらく見てないって・・・
アリにも言われてますが・・・遅いよ!気がつくの・・・おかしいでしょ??TT

そしてテベクと一緒にいるところを叔母さんに見つかって・・・
どういう状態なのか説明しているジユン・・・なんだかなあ・・・
テベクを忘れたと思っていたけれどそうじゃなかったって・・・
そんなジユンをみて叔母さんはあっさりと幸せになる自信がなかったら結婚の準備止めてもいいっていうしーー;;

そしてエディはテベクとお酒をって・・・・
この二人の会話・・・書き出すのも何だか・・・なあ・・・ですTT
エディもわざわざ会うって普通ないでしょ??
そうじゃない?違うかなあ・・・・・
エディが段々惨めになっていくじゃん~~~~!!!

もうここまで来ると広告とかどうでもいい感じに思えてきてしまう・・・
そのわりに愛も薄っペラい(号泣)

エディは父と母の関係を聞くんだね・・・
そして自分とジユンを思うんだよ・・・
そして結論はジユンは愛の無いとだめだってことだって・・・

そしてペク会長にヒョンジンとの結婚はやめるといいにいくわけだね・・・
はあ・・・
BKアドも後任が決まったらやめると・・・
(このシーンで流れていたBGMってシチュエーションに合っているんだろうか??)
ペク会長はエディにテベクはどんな奴だって聞いているし(怒)

エディはジユンに結婚は止めようっていうのだ
ジユンさんを笑わせる自信がないって・・・
それを聞いたジユンの一言が"ミアネヨ”ですよ!!!(怒・・・!!!)

ああ・・・もう本当に見ていて腹が立ってきた~~~=3333

いくら母親のようにはしたくないと思ったとしても・・
最初からわかっていただろうに・・・そんなんで諦めるならロイヤルファミリーなんて目指さなきゃよかったじゃん~~TT
また送っていくとタイミングよくテベクいて・・・
どうしたんですか?というと、別れたって答えるし・・・
わざわざテベクに別れた事報告しなくてもいいのに・・・ーー;;

そんな傷心のエディをアリは誘い出すのね~
本日初めてエディの笑顔を見たわ・・・(笑)

ペク会長はテベクを呼びつけてジユン(ヒョンジン)から離れろって言われるけれど、
テベクはチャンスをくれと・・・
動物園の広告を作るまでBKにいさせてくれと・・・
広告で会長を心を動かせてみせるとか・・・。

アリは結局エディとアメリカに行くそうですねえ・・・
そんなアリ・・・テベクにヒントをあげてるし・・・

PTは・・・う~ん・・・
あんまり感動的でなかったけれど・・・どうなんでしょ??

今ひとつ盛り上がった感じがしませんが~
動物園の広告も成功し、
会長の心も動かしてめでたしめでたしのようで・・・

マ社長たちの結婚が決まった話なんてどうでもいいっつーの!!!!

エディったらアリのプレゼントしたネクタイしているんだね・・・
よく似合うようだって・・・
よかったね・・・(よかったんだかどうなんだか・・・??ですけれど;;;)

テベクとジユンは・・・もうどうでもいいっす・・・
最後までかわいげがなかったジユンだったわ・・・
素直に喜べばいいじゃん~~
広告人にとって頭は大事だからみたいなこといってヘルメット受け取ってるしーー
回を重ねるごとにタカビーな女になっていっていたようだ

 

で・・・ぶちぶち言いながらも完走~~~

ヒョンジェさんも撮影お疲れ様でした。
本当に・・・ホントにお疲れ様でした。
このエディを演じるのって結構辛かったんじゃないかなあ・・・
どうなんだろう・・・。

次回作・・・お願いだからあんまり間を開けずに今度は私たちの心をやきもきさせるんじゃなくって、
ときめかせるようなお話で是非是非よろしくお願いします~~~!!!(切望~~~!)

 

そして・・・私の独り言を最後まで読んで下さった方々・・・ありがとうございましたm(__)m
あんまりお役にたっていないと思いますが・・・・・
日本で放送されるのをお楽しみに・・・^^;;ってことで・・・・・

 

去年撮影した映画の公開はいつなのかなあ・・・

 

 

 


 

 



 

 

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅い筋書きで・・・! (コス)
2013-03-27 00:17:43
momoさんも、毎回の解説お疲れ様でした。
ほんとうに、楽しいばかりとは決していえない解説になって、お疲れですよね。ありがとうございました。

まあ、ほんとうに、最終回まで、いただけませんでしたね。筋が浅すぎてません?動物園で全員集合ですか!そして、全員で、拍手!(最終回、まとめたいのはわかりますが、)                          強いていえば、いよいよ、追い詰められたエディーになって、決して、見ていていい気持ちはしませんが、あの動物園での2人を目撃するところあたりから、ヒョンジェさんのエディーを見ているという気になれました。なんですが、ヒョンジェさんのあの堂々とした貫禄ある風情は、どこから??
俳優さんなんだから・・ということなのですけれど、驚きに近くって・・・・一気に、年齢が増してしまったみたいで・・・。まあ、ずっと、苦虫つぶしているような渋い表情でしたからね・・・。Happy Togetherに出たぐらいが、ちょうどいいくらいの感じで・・・。(わらい)

ドラマの最後に、いろいろな撮影中のような写真がでてきましたね。でも、ヒョンジェさんの姿がほとんど、でてきませんでしたよね。2枚ぐらい?・・・・・。でも最初は2TOPなんですよね。少し、寂しい感じもしますが、この作品だったら、それでも良いとも思えてくるほどです。

とにかく、シナリオがどれほど、重要かとは、ヒョンジェさん自身言ってましたよね。でも、懲りずに頑張ってほしいですね。そうとしか言えません。

ヒョンジェさんも、お疲れ様でした。
momoさんも、ありがとうございました。

ありがとうございました~! (ひょんラブ)
2013-03-27 06:59:17
MOMO さん毎回の解説ご苦労様+嬉しかったですよ~^^
読んでて辛くなる私だからさぞかし書いてるMOMOさんは。。(泣)
そしてこんな陳腐な脚本で演技しなきゃいけなかったヒョンジェ様。。泣けてくるー
でもofferがあれば仕事はバリバリこなして貰いたいですよね!
いい役だっかり選んでたら生き残っていけないもの。
はーでも次回作はいい意味でドキドキするドラマ出て~(笑)
ジユン役の方もトンイの王妃役はとても良かったのに。
可哀想だわ!
MOMO さ~ん本当にありがとうございました^^
コスさん^^ (momo)
2013-03-27 07:44:02
コスさん、おはようございます☆
一夜明けて・・・本当のヒョンジェさんにはお疲れ様ってお声をかけてさしあげたいです。
解説というかお話も最初はちゃんと追って書こうとおもっていたんだけど、途中文字にしちゃうと余計につらくなっちゃったりして・・・そして書いていてもみなさんとお話できる感じでもないので適当になっちゃって;;;
日本で放送されたら色々またみなさんと語れるかしら~(苦笑)
最後は強引にハッピーエンドで終わらせたみたいですけれど・・・よくよく考えるといつも試案までで殆どが終わっていて、看板を立てたりするとき以外はCFはラーメンは出来ていたけれど最後まできちんと形になった広告って描かれていない気がしますよね・・・。(あ・・・魔法瓶は映像になっていたっけ??印象薄い;;)その辺が広告のことで感動しなかった要因かも・・・。

書いていて疲れたので次回いこういうのを書くかわからないですけれど、コスさんともこうしてみたあとお話できて嬉しかったです~(*^_^*)
脚本はホントに大事だと思うよ。だって好きな俳優さんが全く出ていなくて見始めたドラマも以外にも面白いってのもあったりするし・・・その逆で好みな俳優さんが出ているからと見始めても途中でリタイアってのもあるもの~~。
今回もヒョンジェさんが出ていなかったら途中でリタイアしていたと思います;;;
まあ、好みは人それぞれなので、好きな人もいるかもですので・・・^^;;
コスさん、いつもコメありがとうございました!
ひょんラブさん^^ (momo)
2013-03-27 08:00:45
ひょんラブさん、おはようございます☆
本当にいつもコメありがとうございました!
励みになって最後までぶつぶついいながら終えました~~(苦笑)
何度もう書くのやめようかな・・・って思ったもの・・・。いや・・・テベクとジユンやテベクとマ社長の事なんて書く気も失せていたし;;;
颯爽と仕事をこなし新鮮な広告を作り上げていくカッコイイエディを期待していたんだけど・・・ちょっと違った(私にとってはだいぶ違ったけれどTT)
ヒョンジェさんも演じていて・・・本当に”これでいいのかな?”って感じる事も結構あったんじゃないかなあ?とか思ったり・・・でも、そこはプロだからきっと書いてあるとおり演じたんだと思います。
そうそう、競争が激しい世界・・・ただでさえヒョンジェさんのようにアイドルだった人たちがどんどん俳優の世界に入ってきているし・・・そんなに美味しい役ばかりがくるわけじゃないだろうから、いろんな役をこなしてがんばってほしいです。
でもやっぱり素敵な役で私たちもドキドキしたいですよねえ~~~-333
ハソンさんも私もトンイのときはとっても良かったの・・・きっと他の俳優さんのファンのかたもやきもきですよね。
マ社長の息子役の方も制作発表の時に来ていたわりにはあんまり出番なかったし・・・あんまりな扱いだったような??それよりマ社長とお互い再婚することになったらしいあのおばさんの方が台詞多かった気がしますし・・・--;;
ひょんラブさんこそ、こうしてコメありがとうございました!お話できて嬉しかったです~(*^_^*)
終わりましたねぇ~~~! (koharu)
2013-03-27 18:33:07
momoさん!こんにちわ~~~♪

はぁ~~~!!ため息と共に終わったね(笑)
最初の頃 momoさんの解説がおもしろいほど
痛烈で。。。。ここまで言って大丈夫?って思ったけど
私も観てて え~~~!!!が多くて「おいおい!!」って
突っ込んでました(笑)

ヒョンジェさんが選んだ作品だし~~
カッコイイからまあ~いいか!!

字幕で見れたら また 少しは違って見れるかな~

昨夜はコメする元気も出なかったわ(笑)
エンドロールの集合写真にヒョンジェさんが居なかった
のも気がかりで。。。。
写真も1枚だけだったし。。。
やっぱり!主役じゃなかったんだって 悲しかった!
次回に期待しましょうね(笑)

とにかく終わりました!ヒョンジェさんmomoさん
お疲れさまでした!!!! 
koharuさん^^ (momo)
2013-03-29 08:41:06
koharuさん、おはようございます☆
本当に・・・ため息と共に終わったわ・・・(笑)
今までに経験したことないモヤモヤで・・・^^;;;
言葉がわからなくてええ~~なら、わかったらもっとかもよ・・・^^;;
もう後半特にヒョンジェさんが出ていないシーン(テベクたちの会社のシーンとか)は音声のみ聞いて画面ちゃんと見てなかったです;;;;
全然2トップの扱いじゃああれはなかったと思いますよ。
エディをテベクを阻む悪役にしたてようとしている感じが見えてムッとしたし・・・。
まあお決まりパターンの連続だったから本当に会長が倒れた時にはえええええ!!だたけれど(苦笑)
今度は思いっきり私たちもヒョンジェさんの演じている役に感情移入できるメロなドラマでお会いしたいなあ・・・。
先日は事務所のスンホン兄さんのドラマ制作発表だったみたいだけど・・・あっちは主役だからやっぱウラヤマだなあ・・・。
ヒョンジェさんもまたたくさん経験つんで素敵な主役をGETしていただきたいです☆
お休みしないでどんどんドラマに出て欲しいなあ・・・ね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。