forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。チョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

眼鏡新調♪

2016-12-30 05:16:52 | 雑貨etc・・・

普段はコンタクトなので夜だけしか主に使わない眼鏡

ずっとフチなしのを使ってて、15年以上前に作って、だけど視力は気にならずで使い続けていたのですが、さすがにレンズのコーティングが剥がれてきて、今回、リサラーソンのコラボ眼鏡が出たよと教えてもらい、見てみたら可愛い ♡

なので何と一気に二つも新調しました^^;

だって可愛かったし〜

気分で使いわけようかな?って (笑)

上の方が今のフチなしに近い形

耳かけるところに猫さん (=^ェ^=)

もう一個のはさり気ないところにいるの〜!

 

付いてきたケースはお出かけには不向きですが、これも可愛い!

眼鏡拭きもお揃いです

 

度は念の為測り直してもらいましたが変わってなかった!^_^

クリアなレンズで見え方もクリアになりましヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

これで夜行バスや深夜便のエアでも恥ずかしく無いわ ☆

 

でも昔に比べてめがも安くなった気がします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マフィンを通販してみました | トップ | 除夜の鐘 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。