forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

映画"普通の人"VIP試写会

2017-03-20 23:37:54 | hyunjae

建大入口のロッテシネマで行われ映画"普通の人"VIP試写会に参加されたようです

 

 

 

やっぱり前髪上げない方が若く見えるのになあ〜

まあ、年相応ですがf^_^;

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« hyunjaeさん@insta | トップ | 映画「ワンライン」VIP試... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと元気の無いようにお見受けしますが… (フィニ)
2017-03-21 13:59:26
HBとの契約が終了した時点でのVIP試写会、どなたのサポートを受けてのご出席なのかしら?早く事務所決まり、ドラマの撮影も再開してほしいものです。
3月も あと10日… (oshizu)
2017-03-21 14:41:17
momoさん、こんにちは♪
お彼岸を迎え 数日後には桜の開花宣言が出される暖かさになりましたが、
一方では花粉の飛来も本格的な毎日、お変わりないでしょうか?
ヒョンジェさんは、久々に、俳優人として試写会に臨まれ、お元気な姿を拝見出来て安心した反面
ご自身の活動内容は、どうなのかな?…と気を揉んでいます^^;
「熱血主婦探偵」の進捗状況も どうなっているのか・・・
何か ご存じないでしょうか~!?
フィニさん♪ (momo)
2017-03-21 15:06:35
フィニさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
何方か以前の共演者さんのご招待ではないかな?って思ってます
新しい事務所も早く決まってくれるといいですね
私生活の幸せも先ずは自身の足固めがだいじですからね!
ドラマも〜今、韓国は中国の締め出し強いから大変ですよね(>人<;)
oshizuさん♪ (momo)
2017-03-21 15:09:53
oshizuさん、こんにちは〜☆
お元気ですか?
花粉は超ピークのようで、流石に薬飲んでても辛い感じ、クスリのせいか眠気も凄い^^;あ、これはあちこち飛び回ってるからかもしれませんが^^;
ドラマも頓挫してるようで、何か良いお知らせあるといいですね!!
春は まだ遠い…!? (oshizu)
2017-03-21 15:40:11
ヒョンジェさん、HBとの契約が切れていることを知りませんでした…(驚)
ドラマ制作も頓挫しているのなら
また 暫くは ガマンの日々ですね。。。
待つことは慣れていますが、ここは一番、ヒョンジェさん ご自身に奮起して頂くしかないですね!
一日も早く ヒョンジェさんに道が開けますように祈ります^^♪
また 何か新しい情報がありましたら お知らせ 宜しくお願いします!
momoさんも お体ご自愛下さい♪
まっ!( ̄▽ ̄;) (カナ)
2017-03-21 20:38:22
こんばんわ!だんだん暖かくなってきましたね。
ヒョンジェssiはまたまたご無沙汰だなぁ~と思っていたんですが、HBと事務所契約終了していたとは・・びっくりです。全然知りませんでした。いつの間に(((・・;)それなのに、試写会いっちゃってまたまた先行きが・・決まったドラマもどうなってるのか??これからの事務所もどこになるのか・・FCは・・わからないことだらけでみなさんも考えてしまいますよね。私はいつになったら生ヒョンジェssiに会えるのかしら(笑)
あたしも前髪はおろして頂いた姿の方がよいかしら。
ありがとうございました。
oshizuさん♪ (momo)
2017-03-22 13:51:56
oshizuさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
ホント、待つしか無いですね〜
お仕事に関してはご自身で道を切り開いて下さるしかありません
待つだけでは厳しいと思う
ただ、きっと努力すれば道は開けて運も付いてくると思うんですよね
わたしはそんなしっかりビジョンを持って見えないとこで人知れず努力している方達を知ってます
まあ、ヒョンジェさんも頑張ってるのかも知れないですけど、インタビューとかからは何かホントに覇気が感じられないのは私だけかなあ(>人<;)
カナさん♪ (momo)
2017-03-22 13:58:37
カナさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
早く新しい良い消息が聞けると良いですよね
頑張ってとしか言えません^^;
そして、ファンクラブは更新できないのなら最初は無料にすれば良かったのに〜お金返してと言いたい感じ、勉強代って感じなのかしら(>人<;)
俳優さんのイメージも悪くなるからどうにかして欲しいです
皆さんの願いが叶ってお会いできる機会があれば良いですね
でも作品してからじゃ無いとどうなんだろう??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。