日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-536 CDが来ました^^

2008-12-30 20:04:26 | hyunjae



昨日の夜に帰って来て・・・あまりに荷物が重くってスーツケースを転がして坂を上る元気もなかったので空港から送ったのですが、それを午前配達にした為に、疲れも残っているけど普通に朝いつもどおりの時間に起きて・・・。

全く手をつけていなかった大掃除をする事に~~~。
それでもデレデレ・・・。

そしたらインターフォンが鳴ったので、送ったスーツケースが届いたと思ったら・・・。

hyunjaeさんのCDでした
3日前に韓国で聞いていたけど・・・こんなに早く届くなんて・・・。
年末のhyunjaeさんの贈り物にほくほくです。

さっそく聞きながらお掃除・・・。

そうこうしているうちに荷物も届いて・・・それからは洗濯。

そんなこんなで一日が終わりました。



ファンミなどで聞いたあの時が思い出します。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。