日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

収支メールお送りしました

2017-05-10 20:44:42 | カード企画

届いていない方、
また、添付メールが見れない方がいましたら、
ご連絡くださいね。

 

ありがとうございました

 

 

 

おまけ

 

 

リュジンさんとこのお子さんと

”やさしいヒョンジェおじさんと”って・・・

 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chieさん♪ (momo)
2017-05-13 18:19:26
chieさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
今回もみなさんがお声を逆にかけていただいたおかげでお送りすることができました^^
そうそう・・・・ちょっとぶっきらぼうというか・・・そんな所がヒョンジェさんなんですよ
でもそんなところなんてどうでもよいくらい俳優としてのお仕事たくさんしてくれたら・・・見る幸せを感じられたらいいのにな・・・って思っています
いつも本当にありがとうございます^^
届きました! (chie)
2017-05-13 15:56:20
momoさんこんにちは☆
先日収支報告メール届きました。
今回もわかりやすくありがとうございます。
そしてお買い物をご一緒されたみやさんもありがとうございました。
メールに書かれていたmomoさんの想いに同感です。ヒョンジェさんのファンに対する姿勢がイマイチ掴めず、あれ?と思う事もありますが、それがヒョンジェさんなのかな?と自分を納得させてます。
事務所も変わったので、早く新しい作品のお知らせが待ち遠しいです。
既に公式FCの更新は半ば諦めています笑
お礼が遅くなりましたが、今回もカード企画の全てをどうもありがとうございました☆
hidemiさん♪ (momo)
2017-05-12 13:48:52
hidemiさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
メールも送れるようになって良かった^ ^
新しい事務所も居心地の良いだけでなく、しっかりお仕事支えて欲しいし、そんな新しいお仲間の生活も所属する俳優さんたちの働きによって支えられるのでしょうから頑張って欲しいですね
会いたくないわけではないんですが、やっぱり本国でのたくさんの活躍あってこそだと思うんだけどなぁ^^;
何かお仕事に対して意欲的に見えない感じで^^;^^;
確認しました。 (hidemi)
2017-05-11 13:26:40
momoさん、こんにちは。メール届きましたよ。何から何までありがとうございました。みやさんにもお礼を申し上げます。新しい事務所の方々とのbirthday写真はとても顔色がいいですね。腰を据えて、本来の姿を見せて頂けるのでしょうか?みんなのメッセージを読んで頑張っていただきたいものです。ファンミ決定より作品決定の知らせの方が嬉しいですよね。
忙しい中、本当にありがとうございました。
お身体気をつけてくださいね。
miyumiyuさん♪ (momo)
2017-05-11 12:32:41
miyumiyuさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
何時もご一緒下さりホントにありがとうございます!
ご一緒してくださる皆さんがいてこそ形にしてお送りできますm(_ _)m
最後の来日がディナーファンミでしたっけ?
ファンミも新しい作品のお話とか聞ける機会であると嬉しいですよね
もしあるなら是非、皆さんが参加しやすいように、、、また五万とかするディナーファンミでなければいいなとも思います^^;
また韓国内でもたくさん活動していただいて、たくさんテレビでも観れたらファン冥利に尽きるのにと思います
新しい事務所の方もリサーチ間違えずに頑張って欲しいと願っています^^;
tomochanさん♪ (momo)
2017-05-11 12:26:44
tomochanさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
ちゃんと届いて良かったです^ ^
私はファンの皆さんが楽しく応援して、幸せだったらいいなあって願ってやみません。
私は何故か楽しいことばかりでなかったからです
でもそれも彼がたくさん活動してくれたら、そんな活動を見る楽しさがあったら忘れられるのにつてか、思います
韓国での活躍があって、街中に広告の一つでもある日が来るのを心待ちにしている次第です(笑)
いつもありがとうございます^ ^
収支報告受け取りました (miyumiyu)
2017-05-11 10:48:40
今回も素敵なラッピング・プレゼント選びで私達の気持ちをヒョンジェさんのもとに届けることができました。momoさん本当にありがとうございました。
ヒョンジェさんとはディナーファンミ以来会っていないのでファンミで会いたい気持ちはいっぱいですが新しい作品の出演がないままヨンパリからもうすぐ2年になってしまうのを考えると先にドラマでも映画でも作品に出演してからのファンミになったら嬉しいです。
新しい事務所が俳優のお仕事、ファンサービスなどしっかりヒョンジェさんをバックアップしてくれる事務所だといいですね。
ありがとうございました! (tomochan)
2017-05-11 08:14:04
momoさん
おはようございます。
メール届きました!いつもありがとうございます。
momoさんのお気持ち、わたしも同感です。
正直言って、ヒョンジェさんのお誕生日の日楽しみにいていました。一応お元気そうな姿はみることができましたが、思わず頭の中には?マークが…
まさかこれだけ?…と笑

近いうに嬉しいお話の報告があると信じて…

いつもおまかせしてすいません。
またお願いします!
フィニさん♪ (momo)
2017-05-11 07:40:44
フィニさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
フィニさんのコメがなかったら勇気が出なかったです
だって~本当にクリスマス、バレンタインと続いたし、みなさんも負担かな?とか、メッセージも集まらなかったら悲しいな・・・とか、ヒョンジェさんの活動もあまりない中でどんどんマイナスな事ばかり考えてなかなか踏み切れなかったです
でも、おかげで今年もこうしてご一緒してくださる方がいてホッとして、そしてまた感謝しています
みなさんの思いがちゃんと伝わっていたら・・・幸いです
いつも本当にありがとうございますm(__)m
コスさん♪ (momo)
2017-05-11 07:37:36
コスさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
ちゃんと届いて良かったです^^
プレゼントも回を重ねていくと悩みますよね・・・
日本から仕様が違ってお送りできないものもあったり制約もあるし・・・
でも!やっぱり一番何物にも代えられないのはみなさんのメッセージだと思っているので・・・早くたくさんの活動が見れるとよいですよね~
中東のファンの方もおおいのですか??知らなかった~~(笑)
今回の所はまだ所属している方も少なくて、よく話を聞いてもらえるのかもしれませんね・・・
でも数多要るスターと呼ばれる俳優の中で、最近も歌手の方々もどんどんドラマで活躍もされているわけで、しっかり生き残っていくためにはしっかりとしたリサーチとご本人も新しい事にもチャレンジしたりする努力も必要でしょう
今まで通りではなかなか難しいような気がします
是非、頑張っていただきたいですね・・・
お仕事で忙しくされている姿がみたいですね~~~
ともさん♪ (momo)
2017-05-11 07:30:55
ともさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
ちゃんと届いて良かったです^^
ステキな一日・・・お過ごしください(*^^*)
oshizuさん♪ (momo)
2017-05-11 07:22:01
oshizuさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
今回は一回でちゃんと届いて良かったです^^
oshizuさんの熱~~い思いはカードにしっかり込められているのできっと届いているって信じていますよ~~(*^^*)
oshizuさんとヒョンジェさんの間が益々縮まりますように・・・願っています^^
私は大したことなんてしてないのでお気になさらず~
少しでもお役に立てたなら幸いです^^
いつもありがとうございます!
お疲れ様でした (フィニ)
2017-05-11 00:52:10
本当はmomoさんのヒョンジェ熱冷めてて(本当に冷めてるのではなくて、あまりに仕事しないのに呆れて?)プレゼントなんてめんど〜なんて言われやしないかと思いながらも思い切ってお誕生日プレゼントの書き込みをしたのですが、毎回momoさんにお任せで何もかもしていただいてありがとうございます。宮さんとお二人でプレゼントを選んでいただけたとのこと、お二人に感謝です。
プレゼントの写真後からでもいいのでご本人がIGにアップして欲しいですよね。
届きました^^ (コス)
2017-05-10 22:49:10
こんばんは、momoさん^^

確かに、収支報告メール届きました。
今回も、ほんとうに、ありがとうございました。
色々とたくさんのプレゼント選び、たいへんでしたでしょう。ありがとうございました。
黒のTシャツ、すてきなチョイスだと思います。
一緒に選んでいただいた、みやさんにも、お礼を申し上げます。^^

なんだか、新しい事務所の活発な見られ、ヒョンジェさんの表情も明るいように見受けられます。
こじんまりとした事務所のようで、かなり、信頼をしているように見られ、逆に思うと大手の事務所には、向かなかったという感じだったのでしょうかしら。小回りが利き、手厚いサポートがうまくできて、良い流になっていけばよいと思うばかりです。

momoさんのお気持ち、よくわかります。
それだけに、彼の素材と可能性に期待をしているので、どうにか、上手くやってほしいと思うばかりです。

しかし、なぜなんでしょうね?

ファンは、昔からのファンサイトだけではないし、今は、なんだか、中東のファンが多くなっているほどではないですか!

なぜ?もう少し・・・と思えることは、事務所の方が補助していただくしか・・・。

日本の有料ファンサイト・・・有料故に、存在をわすれてはいけないと思いますが、・・・・これも、お仕事、・・・。意識してほしいですね。

とにかく、作品・・・。でも、なぜに、ファンミなのか・・。会いたくないわけでは決してないですが、とにかく、作品を…お願いします。
作品飢えしている私です(笑)

ほんとうに、お忙しいところをありがとうございました。



ちゃんと届きましたよ♪ (とも)
2017-05-10 22:32:28
Momoサンには いつも いつも感謝しかないです。
ありがとうございました(≧∇≦)

体調崩しやすい季節ですので お身体気をつけてお過ごしくださいませ~♪
本当に何から何まで ♪ (oshizu)
2017-05-10 21:34:22
momoさん、こんばんは☆
収支報告メールを確かに受け取りました。
私よりも ずっとファン歴も長く、
事あるごとに 誰よりも心配りをして取りまとめをして下さっているmomoさんだからこその思いも十分に理解できますよ^^♪
大好きになってしまったヒョンジェさんと少しでも距離を縮めたい…そんな思いが大きくなるばかり。。。
いつも大変な思いをさせて申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
明日は暑くなりそうです。
お出掛けは お気をつけ下さいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。