forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。チョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

2017年7月 京都 モーニング

2017-07-15 10:33:56 | 旅ノキオクー国内

昨日のコンサート見終わって、一番遅い夜行見つけてやって来ました

遅い便が梅田行きしかなかったので、そこから阪急で河原町まで

 

暑いのでやすみに久しぶりのmakiさんへ

 

 

本日は待たずに入れました

 

かき氷食べて、粽買って、休み休み鉾町巡りでもしようと思ってます^ ^

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ヒョンギュンさん、チュンジ... | トップ | 2017年7月 京都 古の花 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい〜(^^) (tiffany)
2017-07-16 18:40:07
私、地元が京都なので、コーヒーmakiは高校の時にバイトしてました。

くり抜きトーストとサラダが懐かしいです〜(^^)
tiffanyさん♪ (momo)
2017-07-17 08:02:45
tiffanyさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます!
え~~~!!makiさんでバイトしていたことがあるなんて~~!私、よく(ってほどでもないかもですが)京都に行った折には寄らせていただいているんですよ~(笑)
ってか、出町柳付近はかなりの確率で毎回行きますよ~おススメのお店あったら教えてほしいですよ~
あっ!本店じゃなくて…(^^) (tiffany)
2017-07-21 04:31:41
キジネコさん〜〜(^^)

私の地元が、北山堀川なので、歩いて直ぐの北山店でバイトしてたんです。
場所柄なのか?本店よりもゆったりした雰囲気で2階建てのお店でした。

休憩の度にコーヒー入れてくれてたら、空きっ腹で1日3回位コーヒー飲むので、コーヒー苦手になりました。笑
正社員のスタッフも良い方ばかりだし辞めたくなかったのですが、学校帰りに交通事故に合い入院してたので迷惑掛けるから辞めざるを得なくなったバイト先です。

もう20年近く京都から離れてると何処も変わり、ご案内するにも解らないです〜(^^)笑
tiffanyさん♪ (momo)
2017-07-24 15:50:29
tiffanyさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
北山の方はこれといった観光名所からも微妙に外れてるからゆったりしてそうですよね。
出町柳の方は最近は雑誌とかにもよく紹介してされるようになり、タイミングが悪いとお待ちになりますが、御苑を散歩した後などによく行きます^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。