日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-607 月9

2008-10-20 23:14:14 | diary


最後に月9を観たのはいつだったのか(ガリレオだったかな?)・・・というくらいご無沙汰でしたが、
ゆずの北川君と蝉しぐれを見て以来の福士君が出るというので見始めてみました。

イノセント・ラブ

何だかやはり脚本・演出が「ラスト・フレンズ」の人と同じだから雰囲気というか人間関係というか・・・叶わぬ恋みたいな、人の悲しみ・憤りというか・・・危うい感じが似ていますね~。

ハッピーエンドで終わるんだろうか・・・。
何だか「ラスト・フレンズ」はそれでどっどうなったの????・・・な、ところで終わった記憶が・・・
それでも観てしまいそうです。

堀北真希ちゃんは「篤姫」では和宮で出演中という事で今のところ観ている日本のドラマ2本にって事になるんだな~。

悠仁君は・・・その素人っぽさで頑張ってください~です^^;
何かドラマ後に無料配信されている「イノセント・ラフ」ってのはコンサートの中に流れるような短編映像でいつもの悠仁君って感じで安心して見られる感じ・・・。

福士君は・・・いきなり少年院に入っていて・・・・・ブログにもありましたが坊主でしたね・・・

1話では世知辛い世の中を見てしまった気がしますが・・・ピュアな恋が実ると良いなあ~と希をたくしてみたいと思います。


今日は週の始まりだというのに肩こりから来ているのか頭痛に悩まされて今も鈍痛が・・・
最近頭痛薬のお世話になる事が多いからちょっとPCも控えなくては・・・と、思いつつついつい・・・いか~~~ん
それでも仕事しないと・・・



画像は内容と関係ないですがhyunjaeさんで・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり解消法 (谷中初音町)
2008-10-21 15:33:15
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
谷中初音町さま (momo)
2008-10-25 20:31:26
肩こり解消法ありがとうございました。
試してみますね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。