forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。チョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

桜木町駅

2017-08-08 23:50:37 | diary

昨日、仕事でみなとみらいに行ったらピカチュウがいっぱい!!

看板にシールが貼られていて

改札出たら

たくさんのピカチュウ、設営中!

プルーシートが邪魔ですが、まだロープ貼られてたからちびっこに阻まれずに撮影出来ました(笑)

 

スタンプラリーやってるんだね〜

 

しかし暑いな

エアコンあんまり好きじゃ無いけど、湿度も高くてフル稼働

 

今夜は新西遊記4で笑い

ハベクの新婦視聴中

何気にtvNのドラマ結構面白いの多いです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 中目黒 キングコング | トップ | SEIMEI »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~ピカチュウ(≧∇≦) (とも)
2017-08-09 20:52:39
ピカチュウ大好き~~♪♪
ともさん♪ (momo)
2017-08-10 08:23:56
ともさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
お久しぶりですがお元気ですか?
ずらーって並んでめちゃ可愛かったです(*´꒳`*)
ご無沙汰してスミマセンでした~~(^o^;) (とも)
2017-08-14 00:47:57
なんかヒョンジェ様の急すぎるファンミやファンクラブ閉鎖に どうしても自分自身ひっかかる?!というか モヤモヤしてしまい。。。
ちょっと。。。
いや かなりヒョンジェ様から遠ざかっておりました(>_<;)

ずっとずっと以前からファンの方のように 大きな優しい暖かい心&長~い目で見守れず。。。
事務所の諸事情や方針があるし ヒョンジェ様のお気持ちではないことも ヒョンジェ様に責任を問いたいのではないことも わかっているのに 。。。
いろんな方が助言してくださればくださるほど 意固地になってしまうダメな私がおりまして(T_T)(T_T)

Instagramもヒョンジェ様のファンミで盛り上がるアップを避けたり 無意味な事をやってました。。。

アホっていうか もぅバカです私(´;ω;`)

離れて 冷静に大人に考えたら なんか吹っ切れた所もあり 少しずつ戻ってきたという。。。

嫌いになんか絶対なれないので またゆっくりじわじわファンを続けて 応援していきたい♪と改めて思ってますので またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ともさん♪ (momo)
2017-08-15 13:57:46
ともさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます(๑>◡<๑)
うんうん、わかるよー!!それでいいと思うよー(*´ー`*)
だって本当の彼氏とか旦那とか出ないわけだし、殆ど活動休止中状態だし、ファンクラブだってもう少しご本人が気をかけてくれてたら違ったと思うし〜ファンミだってもう少し余裕を持って公知してくださったら予定だって立てやすかったよね(;ω;)よそ見したって私はOK派だから大丈夫だよ〜(๑・̑◡・̑๑)
活動無いときは他のドラマとかで楽しんで、また活動して楽しませてくれたら盛り上がればいいと思うんよ
勿論、オンリーでないとダメってご意見もあるかもですが、私は別に構わないよ
こうしてコメくれて嬉しかったですよん(*´꒳`*)
こちらこそ、これからもよろしくね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。