forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

アイスショーの季節

2017-05-13 18:20:24 | diary

競技会もひと段落して、
夏はアイスショーの季節です

私はちょっと去年ライブ行ったりの散財だし、
どうせチケット取れないし・・・と思っていたのですが、
やっぱりワンシーズン一回くらい・・・と、
一般発売で残っていた新潟のFaOIだけ取っていました

その後、神戸の注釈付きの発売があり、
そしたら結弦くんのINが決まり、
あ・・・これは”ご用意できませんでした”のメールが来るな・・・と思っていたら・・・
何と楽日だけご用意された!びっくり!!

で、急遽交通手段を確保!
行きはANAのマイルが片道分だけあったので、
帰りは満席だったけれど、
行きの早朝便はあったのでそれで・・・
帰りはまたも夜行バス・・・で、何とか・・・
新潟も夜行バスで往復5,000円ちょっとで済ませられたし~
楽しみです♪

いち早く来季のプログラムが見れるかもしれないDOIはやはり会場小さいし、
年々厳しくなってきていて今年はチケット落選・・・

 

はああ・・・
試合のチケットも全く取れる気がしなくなってきました・・・TT

 

でもでも!!
何と!!!
来年の平昌オリンピックのシングルSPとFSのチケットが、
韓国のお友達に頼んでいたのですが何と当選したとの事!!
びっくり・・・

でもね・・・
とっても辺鄙な所だからね・・・
TVニュースで報じられているように既に近隣のホテル無し・・・
一応日本人が調べられないところとかで無いか友達に調べてもらってるけど、
競技開始が何でか朝の10時・・・
ソウルからの高速鉄道が12月に開通するらしいけれど~
何かソルラルの時期らしい・・・(;゚Д゚)
色々調べても情報少なすぎててね・・・
何で室内競技場をもっとソウルに近い所に作ってくれなかったのかしら・・・TT

ということで・・・
チケットは取れたものの前途多難・・・
行けるのかなあ・・・???

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 수상한 파트너-怪しいパートナー | トップ | 実家のにゃんこ達 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。