日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

hyunjaeさん@insta

2017-07-12 23:55:17 | hyunjae

더위조심하세요~
#초복 #D-DAY5#7월17일 #🙌

暑さに気をつけて〜
#初伏#D-DAY5#7月17日#🙌

 

 

また暑いからか髪きっちゃったんですね・・・
何か出演作が決まって役に合わせてお切りになったならいいのですが・・・
そうじゃなかったら伸ばしてた方が役の幅も広がるのでは?
と、いつも余計な事を思うわ~~

 

そして、
悩んだ末、ファンミ行ってみることにしました
実はこれといったお仕事をしていない彼にときめきは無く~
期待度は薄いのですが自分の気持ちを確かめに・・・
そして一番はいつもお世話になっているこちらに来てくださる皆様にご挨拶できたらと思います
こんな私ですが気をかけてくださり、本当にありがとうございます
何か作品してくれたら、また昔の思いが蘇るかもしれません
実はとっても入念に準備してくれて、
あっと驚かせてくれるかもしれません
そうであってほしい・・・と、願っています

でも・・・
また一緒ね・・・とかで、
おこずかい稼ぎに来たのね・・・とかファンでないお友達に言われないような・・・
そんなのをちょっぴり期待していますよ・・・TT

去年の春だったかなあ・・・
子アンドレアのスンホ君のファンミに行ってみたのだけど、とっても良くて、
しかも九州の地震の後だったんだと思うけれど、
ファンミのギャラを全て寄付したというのでまた感動したんだよね・・・
ヒョンジェさんにそれは無いかな・・・やっぱり・・・;

本当は三連休でここずっと訪れている粽を買がてら祇園祭に行くつもりでした
今年は巡行も見れるね・・・と、
ホテルを連泊割引で予約していたものだから、
再度土曜だけ取ろうとしたら高くて無理だったので、
今回は粽を買いに日帰りになってしまいました
予定をキャンセルした分、充実していたらいいな~と、
仄かに願っています

 

そうでなかったら・・・
今度こそブログタイトル変えようかと真剣に悩み中;;
活動は見守り続けると思うけれど、
以前の様にあれこれする気力が今一つ

 

もしいらっしゃる方がいましたら、
こんなテンションの私ですがお声をかけてくださいね

 

今日は韓流のお友達と納涼会でした
もう暑くってビアガーデンの予定でしたが、
お外で飲めず・・・
急遽変更したけれど、
水曜日だというのに何処も混んでいて、
三軒目にしてやっと入れた~
暑さと気力でお疲れです


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (haibisukasu)
2017-07-13 14:45:52
ブログの更新が無かったので
心配してました

もうすぐですね、

私は、気づいたのが遅かったので
後の方です

会場で声かけますね~~
良かった、お会いできますね〜 (フィニ)
2017-07-13 16:44:02
演技活動も無いし… ですね。
でもファンミ参加が初めての私は楽しみにしてます〜前回中止になっちゃったし、無事開催されるだけでも嬉しいです。当日会場でお会いしましょうね💕
お会いできますね(*^^*) (みや)
2017-07-13 22:03:03
momoさん、こんばんは。
公私ともにお忙しかったのが、ここで少し落ち着かれたのだとよいのですが。
ファンミ、行かれるのですね。よかったです。
私もファンミという集い自体は初めてなので、どういうものか期待と不安が半ばしています。
当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています。
それで、前日は?(爆)
おはようございます。 (カナ)
2017-07-14 06:18:55
momoさんお元気そうでよかったです。ヒョンジェssiの久しぶりのインスタ更新みましたが、あまり感動がない・・昨日現金封筒で送られてきてなんだ?と思ったらFCからみたいだったです(笑)
momoさんもみなさんもいろんな思いありますが、久しぶりのファンミなので、何かひとつでも感激するようなことがあるように祈ります。楽しんで来てください。
ファンミ参加ですか? (tiffany)
2017-07-14 06:56:56
キジネコさん

ご無沙汰しています。

私、今回は仕事お休み出来なく不参加です。

前日にでも羽田空港へ行ってみるかと考えてたのも休日出勤の要請が有り、
無理になりまして今回は全く駄目になってしまいました。

何せファンミが急過ぎて予定を入れる事が出来ずでした。

ヒョンジェさんペンさんとも随分とお会いしてないです〜。。。
haibisukasuさん♪ (momo)
2017-07-15 10:02:44
haibisukasuさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございました!
ご心配下さり恐縮です(^_^;)
私もそんなに良い席でも無いけど、逆にそれくらいがちょうど良いテンションです(笑)
でもお友達と一緒で友達に会うのが楽しみです
haibisukasuさんも是非お声かけてね!
フィニさん♪ (momo)
2017-07-15 10:05:46
フィニさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
是非お声をかけてください(笑)
そうそう、前回中止ですもんね(^_^;)
お花しなくてごめんね、、、
でも、きっと前回のディナーショーでもあちこちからたくさん届いてだからいっかなって感じです!
是非グッズ買ったら見せて〜(笑)
みやさん♪ (momo)
2017-07-15 10:11:02
みやさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
ファンミ初めてなら期待度も高しですよね!
私は最近はやっぱりファンミとかよりライブとかミュージカルとか見る方が同じお金出すならやっぱり満足度高しですからね〜
空港、チケットに便が書いてあったというくらいだから来て話題を作ってって事なんですかね?
明日は朝帰りですが気力あったら予定無しになっちゃってのでいこうかな?
写真撮れたら少しはこちらなら来てくださる方のためになるかしら?←ダメだったらまたまたがっかり度だけが上がりそうだから悩むよねー
カナさん♪ (momo)
2017-07-15 10:14:07
カナさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
あんなに会いたがっていたカナさんがまたも会えないなんて悲しすぎるわ(;_;)
何で連休最終日なんだよ!!!ですよね
私もせめて来週なら今回の旅行の予定変更しなくて良かったのにT_T
tiffanyさん♪ (momo)
2017-07-15 10:17:19
tiffanyさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます!
ご無沙汰してますがこうしてお声をかけて下さりありがとうございます^ ^
そして、行かれないのですねー。゚(゚´ω`゚)゚。
ホント、急だよねー
チャンヒョク氏のクリスマスディナーショーとやらは何か五月ごろから告知見てる気がして、ちょー早い!ってびっくりしたくらいですけど(^_^;)
行きたい方が行けないって聞くのが悲しいわー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。