forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

丸の内にて

2017-05-19 11:00:21 | おやつ・ごはんetc・・・

昨日の帰りは久しぶりに同業の方とご飯

殆ど来たことのないと言うか、ご用のない新丸ビルでご飯でした

7階の窓際のお席

予約して無かったのですが、ご一緒した方が来たことのあるお店らしく、店員さんが覚えていてくださったようでお席を用意してくれました

パンが美味しいのよーとのことで、パンの盛り合わせとパテ

ピクルスとか前菜で先ずは一杯

 

久しぶりにお会いしたのでお話に夢中で、食べること忘れちゃった感じでした(笑)

二杯目は珍しくワインを開けた

 

お料理も美味しくて、撮り忘れたけどパスタも食べました

食後に珈琲とティラミスをみんなで分けていただきました

3時間以上のおしゃべり

 

久々の飲みの会でしたが充実してました

 

お一人からクラブハリエのバームクーヘンもいただき、朝のおめざにいただきました^ ^

帰ってからは君主ととかドラマの続きを視聴

 

何か食べ物日記みたくなってますねー^^;

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 도깨비-鬼- | トップ | KYUHYUN 규현_다시 만나는 날... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (oshizu)
2017-05-27 23:17:19
momoさん
お誕生日 おめでとう ございます♪
何時も お世話になるばかりで、
バースデーカード 一枚をお送りする機転の利かなかった自分を情けなく思っています^^;
momoさんの これからの益々のご活躍と、ご健康を福岡から お祈りしています♪
お体 ご自愛されて、楽しい毎日を お過ごし下さい(^_^)
oshizuさん♪ (momo)
2017-06-01 14:00:46
oshizuさん、こんにちは〜☆
コメありがとうございます^ ^
お気遣いもありがとうございます!
誕生日は楽しく過ごしました。
前日は韓国の友人に美味しいお肉も奢ってもらったり、夜中まで呑んだくれ(笑)
翌日もミュージカルに、コンサートに、そしてまた帰って来てからも見たかったテレビプログラムで素敵な歌も堪能しました
こうして気にかけてくださる方がいるだけでもホントに幸せだなって思います!
ありがとうございます^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。