日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

二十四節気-霜降-

2014-10-23 07:55:19 | diary

おはようございます

今日は二十四節気では霜降
朝晩の冷え込みが厳しくなるころですね
風邪をひかないように気を付けましょうね^^
私もこたつ布団をかけて足はぬくぬくです
・・・が、
もう仕事に行かなければ~~TT

昨日は「きょうは会社やすみます。」を見てひとり笑ってしまった
はるかちゃんは好きな女優さんですが、
今回も面白い!
そして最近は刑事ものやら医療物が多くて殆ど見ていなかった日本のドラマですが、
これは久々に面白くて続きがとっても気になります
原作も読んでいないので余計にかな・・・
ドラマが終わったら久しぶりに漫画読もうかしら?
小学生から学生終わるまでは結構漫画も読んでいたけれど、
最近はさっぱりなので全然知らないんだよね
蒼汰くんも子犬みたいでいい感じ~
前に広末涼子とも堂々と歳の差の離れた恋愛を演じていましたが、
今回もはるかちゃんとお似合いで絵面もいい感じです

それにくらべてダメダメだったのが、
「すべてがFになる」
どうも武井咲がだめなんだよね・・・
彼女が演じるのって殆どダメだったので、
これは好みの問題かな~~

 

写真はこないだと同じですが小鳥ヶ池
湖面に映ったお空の方が青いのだ

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もー (ひょんラブ)
2014-10-24 08:34:16
武井咲が駄目です。美人さんだけど下手だよね?
(ファンの方居たらごめんなさい)
最近 日本のドラマ見てなかったんだけど
今はマッサンと信長コンチェルトに嵌まってるよ!
ヒョンジェが出てるドラマあったら一番なんだけど(笑)
あ!カードとお花書きに行かなきゃー!
ひょんラブさん♪ (momo)
2014-10-24 23:39:38
ひょんラブさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
本当に・・・Fになるは原作のシリーズは面白く読んだのでちと不安でしたが・・・不安的中・・・リタイアです。
何であれで主役になれるのか不思議です;;;
マッサンと信長も見てますよ☆
でもどちらも見返さなそうです^^;;
一番のヒットは今私の中では綾瀬さんのドラマっすね~
犬のまもるも演技がお上手で笑わせてくださいます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。