日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

韓国時代劇のすべて-イ・ビョンフン監督、全自作を語る-

2010-03-02 23:29:05 | 薯童謡



久しぶりに見るヒョンジェさんが載っている雑誌ですって~~~
仕事中に教えてもらってとっても気になっていました
(あ・・・新しい写真とかってわけではないみたいですけどね・・だけど嬉しいですよね^^)

ビョンフン監督作品の本ですが、時代劇が好きな方も楽しめるとのことです
ちょいとお高いのがなのですが・・・
史劇好きなので、他も楽しめそうです


韓国時代劇のすべて-イ・ビョンフン監督、全自作を語る- (キネ旬ムック)

キネマ旬報社

このアイテムの詳細を見る






↓こちらは別にヒョンジェさんは載っていないけど、結構ドラマの事が詳しく書かれてあって、ドラマ好きには毎回楽しい1冊です。
以前ソドンヨの特集でヒョンジェさんの表紙だった時は嬉しかったよね~~~^^
また・・・ステキな作品をたくさんして表紙を飾って欲しいものです

もっと知りたい!韓国テレビドラマvol.35 (MOOK21)

共同通信社

このアイテムの詳細を見る



過去作品を振り返るのも良いけれど、やっぱり早く新しい作品を見たいなあ・・・。
除隊後は丁度髪も短いし、史劇で鬘を被るのに良いんじゃないかしら??なんて・・・勝手に思ったり^^;
だけど、いま、史劇作品がとっても多い中・・・
それぞれの作品自体はどうなのかな?とか思ったり・・・。

どんな作品でもやってみなくては・・・終わってみなければわからなかったりしますし・・・。
はたしてヒョンジェさんはどんな選択をするのかな?
楽しみですよね~


薯童謡の事が書かれているそうですので・・・久しぶりにチャンとソンファを貼ってみる・・・。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。