日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

特選 鯛めし会席-日本橋 皆美-

2012-09-28 23:26:32 | おやつ・ごはんetc・・・

今日は会社の慰労会ということで・・・
美味しい鯛めし会席というのをご馳走になってきました~~♪

いや~~自分じゃ絶対食べれないというか食べに行かないお値段^^;;

ということで記録に携帯で撮ってきてみました。

↑先付け 焼き茸新菊浸し 湿地 舞茸 エリンギ
    いくら 菊花餡

前菜  焼き茄子雲丹金団掛け 子持ち鮎甘露煮 海老の蓑揚げ
    里芋田楽 小鯛押し寿司 公孫樹丸十・人参

お椀  土瓶蒸し
     松茸 鱧 銀杏 う玉 三つ葉 酢橘



造り  梶木鮪
     鯛 勘八 芽物 山葵



焼き物 秋鮭杉板挟み焼き
     酢取り茗荷 焼き栗



煮物  冬瓜湯葉蒸し
     鰊昆布巻き 赤南京 隠元



強肴  
     ・豆腐の土佐揚げ茸餡
     
     ・鱧柳川



酢の物 〆秋刀魚生姜酢
     とさか海苔 赤きゃべつ



食事  家伝鯛めし一式



デザート



菓子・抹茶

 

美味しい日本酒も頂きました♪

月山、七冠馬、豊の秋他~~☆
色々~^^

 

普段は食べない美味しい懐石料理と美味しい日本酒・・・
美味しく頂きました~~♪♪

またお仕事がんばるぞ~~!!

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。