forever johyunjaeチョ・ヒョンジェ♪

kijinekomomoのひとり言。大好きなチョ・ヒョンジェさんを応援してます。だけど殆どが日々の徒然かも・・・

毎日お水を替えながら・・・

2017-07-17 09:18:32 | diary

おばあちゃんの祭壇に飾られていたお花
帰りに皆に配られて持ち帰ってきました

花瓶が無いから、
旅に出て買ったサイダーとかの瓶に3つに分けて飾っています
毎日お水を替え乍ら思い出をあれこれ思い出しています

一週間以上過ぎてもまだ咲いてくれています

七夕の日におじいちゃんの隣に行ったおばあちゃん
今頃久しぶりに会って色んなお話しているかな・・・

 

何かドラマ”トッケビ”に出てくる、
お茶を飲んで天国への階段を上るシーンを思い出します

 

さて・・・
今日はヒョンジェさんのファンミ
次回作のお話でも聞けるといいのですけれど・・・

 

木曜日
先週見ていた”君主”が終わって、
予告でソンロクさんを見ました
ついこないだミュージカル終わった気がするけれど、
間をおかずにドラマのお仕事・・・
いいなあ・・・
ヒョンジェさんもこんな風に途切れずお仕事してくれたら・・・
私だってこんな気持ちにならなかったのに・・・


”人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、 何事かをなすにはあまりにも短い。”

その言葉が思い出されますよ・・・

 

ご機嫌そうだったけれど、
もちょっとIG有効に使って欲しいなあ・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 20170716 羽田到着 by,さや... | トップ | 古家正亨さんTwitter »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。