日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

雨・・・

2007-01-17 10:54:29 | diary


これから仕事に出かけるのだけど、仕事の日のは傘がじゃまだ~~~とか靴が濡れるから~~~とか、憂鬱ですが、家にいても良い日だったら、雨音を聞きながらを読んだり・・・ヒョンジェさんのように好きな天気になるのですよね~~~

でも、風邪もようやく咳も収まり、体もだいぶ楽になったので、何でも前向きになれるから健康って本当に大事ですよね。当たり前・・・。
気をつけていても、自分の意思と反して風邪引いてしまったりする時は本当に辛いものです。
年明けて、仕事で関係の方にお会いすると、以外と同じように咳が長引いて・・・という方が多い・・・。
お正月休みの連休でどうにか治った人も多い・・・。
やはり静養が一番ね


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気になられて、 (yoko2000)
2007-01-17 18:10:59
お元気になられた様で何よりです。
私もようやく元の調子に戻ってきました。
まだ咳は出ますが、あまり辛くないので多分大丈夫でしょう。

こちらは今朝は霧が濃かったですよ。
気温は相変わらず低いけれど、日が大分長くなって夕方帰宅する頃はまだ明るいです。

昨日はメールをありがとうございました。

ところで、私が見たhyunjaeさんの夢にmomoさんが登場しました!
お二人仲良く手を繋いでいました~
私は? と・・・ ぐすん、でした。
お疲れ様~☆ (ハイネ)
2007-01-17 18:49:01
momoさん、お疲れ様でした~☆
カレンダーの追加申し込みの方達も、喜びの声が聞こえてきますね。
新年を迎え、体調も良くなって、気持ちも前向き
とても良いことですね~ピンクのぬいぐるみモモちゃんも、喜ばせてくれたし
出だし好調~!ですね!
新年会等で、私も忙しくしていますが、前向きに前進する年にしたいです。
雨もまた楽し・・とはいかず (maybe)
2007-01-17 21:50:51
momoさん、こんばんは
久々の雨実はあまり嫌いではなくて、雨でもおでかけするほうなんです。
「雨に唄えば」という映画が大好きなせいかな今日は郵便局に行ってから、本屋によりヒルズをぶらぶら・・・
無言・・ (maybe)
2007-01-17 21:54:47
一つ前の削除お願いします。
雨だと何が楽しいって、たい焼きが待たずに買える事。
ルンルンしながら歩いていた私の目の前には「19日までお休みします」との張り紙・・・
食べたかったのに・・・たい焼き。
こちらも雨 (teane)
2007-01-18 00:02:11
momoさん こんばんは
体調もだいぶ良くなられたようで良かったです。
京都も今日は雨でした。
雨ばかり続くとちょっとうんざりですが、たまの雨の日はゆっくりもいいですね。

バレンタインデーに始まる素敵なラブストーリー
楽しみです。

明日は車の免許更新に行って来ます。
momoさんは?
はじめまして (sonko)
2007-01-18 01:38:08
momoさん はじめまして。
momoさんのお陰でEVERを知ることができ、カレンダーを手にする事が出来ました。
一言お礼が言いたくて・・ありがとうございました。
ヒョンジェ君のフアンになるまでパソコンに殆んど触れた事も無かったのですが・・・今頑張って家族に教えてもらってます。とにかく初めてのチヤレンジが沢山で・・・まだ誰かに手伝ってもらわないと上手くいきませんが頑張ります。
ヒョンジェ君の応援も!
雨でいいですね~~ (reokun)
2007-01-18 09:07:21
momoさん、おはようございます。
東京はで羨ましい~~
こちらは毎日毎日でうんざりしてます。
雪は嫌いじゃないけど、まとまって降るのはやめてよ~~な気分です
momoさんが体調良くなったとたん・・・
私がやられました家で静養したくても、これから仕事です。喉の痛みで喋れない・・・
息吸い込めば咳でるし・・・辛いけど行って来ます。
momoさんもぶり返すこと無いように気をつけてね。
好きな・・・雨 (史絵)
2007-01-18 17:52:40
 momoさま
 身体も春に向けて、目覚めの復活のごご様子で安心致しました。
ところで、
     hyunjae ssiの好きな天気======雨は
  好きな先生との相合傘のストーリー。。。。。
   そして、今も、語るに足りる想い出!!!!

ちょっと、【おませな子】って思っちゃいました。
瞳をくるくるさせて、か?、ウルウルお目目で、先生を見上げて・・・・・

明るい傘を差せる、雨の日、ちょっぴり変身した気分を味合うことが出来るので☆好き☆です。
momoさま お風邪の追加をなさいませんように・・・バレンタインまでに、準備しなければならぬ事、何か有りますか?
私もはじめましてです (nori)
2007-01-18 18:06:40
momoさん、みなさん はじめまして。
遅ばせながら年末にソドンヨを観て、ラブレターの時よりも更に大好きになりました。
今年に入ってmomoさんに辿り着き、みなさんのコメントを楽しく読ませていただいてます。
早速EVERにも登録してきました!
それでも1つ悔やまれるのはもっと早く知っていれば・・・と。
 
私もカレンダーが欲しかったからです~!

来年はこそは!!(気が早すぎですね・・・)
私もsonkoさんと同じく初心で分からない事がたくさんあると思いますがよろしくお願いします。


ランラン・・・ (史絵)
2007-01-19 14:00:46
 momoさま
    開いてびっくり!!!!!!!
 春になりましたね。
       ご機嫌よ~

   ****全国各地で、hyunjae ssi祭り****
  オフ会が、開催されるといいですね。
      ホーホケッキョ~~ 
             ケキョ!ケキョ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。