待てば猫路の日和あり

袖振り合うも多生の猫、沖縄に暮らす野良猫たちです。

たすけあい

2009年11月10日 12時51分15秒 | 街角の猫

EOS 7D / EF135mm F2L USM


(写真クリックで拡大します。)


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

  ランキング参加中! ポチっ♪と、ゆたさるぐとぅ御願(うにげー)さびら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好い日和 | トップ | おっとっと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピュンピュン丸)
2009-11-11 01:43:23
面白い1枚ですね。
案新顔ですり寄っているところを見ると
この女性が面倒を見ているのかな~?
女性の服の赤い色が強いアクセントになって画面が綺麗っす。(∩.∩)
そうそう7Dってスペック見たら連写性能すごいんですね。
5D Mark2がもっさりと思えちゃうのも当然ですよね。
返信する
Unknown (きじむなあ)
2009-11-11 12:00:48
>ピュンピュン丸さん、こんにちは。

この方が現れると、近くの猫たちがわらわらと集まってきますので、お世話になっているんじゃないでしょうか。
トラ柄で、なかなかインパクトのあるお方でした…。

5DIIは「もっさり」というと言葉は悪いですけど「まったり」感がありますよね。いい意味でも。どちらも使いこなせるようになりたいのですが。
返信する

コメントを投稿

街角の猫」カテゴリの最新記事