たまにっき ダイエット編

アラフィフで夫婦二人、猫と暮らす丸の内のOLです。心の病と心臓病持ち。スロージョギングと読書、音楽をこよなく愛してます。

2キロ減りました

2017-04-20 20:35:33 | 日記


3月20日からダイエット再開。

朝、甘酒とおせんべい
昼、おにぎり一個、味噌汁
夜、お味噌汁 大盛り

エレベーター、エスカレーターは
使わない。

朝、30分のジョギング。
昼、階段上り下り
夜、一駅歩く

すこし効果あったかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからは | トップ | 駅のホームの案内係りさん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garlic)
2017-04-22 10:35:51
kijanさん、根性あるー。
私は仕事は手を抜かないけど
ダイエットは手を抜くばかり。

背中、脇腹、顎がかなりヤバイです。

薄着の季節、今年もチュニック系か。
Re:Unknown (kijan222)
2017-04-22 16:27:11
garlicさま
いえいえ、根性あるんじゃなく
しつこいんですよ。
あと動くのに軽い体にしたいですね。
痩せたい、シワが増えても。
シワのないデブ、
シワのある痩せ、
どちらがいいですか?
シワのない痩せですよね(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。