黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「俺の方がイケメンだったかー!!」

2017-05-14 11:39:38 | 日記
どうも、みきぼうです

本当は先週の金曜日に日記を書こうと思ってたのですが
翌日が母の誕生日で、それに合わせて姉が帰って来たので
わーわーしてて書けませんでした汗笑
とりあえず何があったかというと
誕生日祝いにすみだ水族館と浅草に行きました
雨でしたが、楽しく過ごせたのではないかと思います

さて、金曜日
通院日だったのですが
先生に慰められました、ちゃんと怒れた事を褒められました
もし先生にも否定されたら…と思っててすごく怖かったのですが
優しい言葉をかけてもらえて、よかったです
そいで、安心もしました
「悪いことがあると、どうしてもそればかり目がいってしまう。けど、その中でも貴方にとっていい事があったはず。だからそれを見つけてそれだけを見るといいよ。」
…とのこと
確かにあの嫌な時期は嫌な事ばかり見てしまってました
でも落ち着いてる今、ちゃんと思い出してみると
深みをお迎えした事、慶次グッズをお迎えした事
自分で髪飾りを作った事、ファンミのグッズ代行をお願いしたら引き受けてくださった方がいた事
あぁなんだ、いい事もあるじゃないか、…と思います
まだしばらく嫌な時期は続くと思いますが
あまり考えすぎないように、なるべく楽しい事を見ていこうかと思います

数日前まで暑くてたまらんかったのですが
昨日今日は寒いですね
しかし気づいたのですが管理人
薄着の長袖を持っていない…←
極端に冬服と夏服しか無くて、春物を持ってない事に気付きました笑
そっかぁ春物かぁ…春物っていつ頃お店に出てるもんなんだろ
行く時期が悪いのか、お店に言ってもガッツリ冬服かガッツリ夏服しか並んでなくて汗笑
難しいなぁ

簪の挿し方を教えてもらったので、早速挿してます
でもまだ下手くそなので、頭?頭皮?が痛いです笑
では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「一番個性豊かな見た目をし... | トップ | 「オラァ!!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。