黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「おい!俺に告白しろよ!」

2017-05-05 16:45:16 | 日記
どうも、みきぼうです

今日はですね、やらないと思っていた部屋の片付けをしました
とは言っても本棚だけ
高校の時のラクガキノートや再びバサラ再燃した頃のラクガキとか
もう使わないファイルとか、とにかく本棚に入っていた古いやつは
全部断捨離しました
今まで「いつか見返すだろう」とか「まだページが余ってるからいつか使うかも」とか
思ってとっといてましたが、全然そんなことなかったので
思い切って手放しました
おかげさまで本棚に空きが出来まして、かなりスッキリしております
ほんとはクローゼットの中も片付けたかったのですが
セピアさんの日刊マリオサンシャインを聞き、ノートのラクガキを見返しながら
のーんびり作業してましたら夕方になりまして←
個人的には晴れの日に掃除したいのですが
明日はなにやら雨が降るそうなので…汗笑
GWももう終わるので、部屋の大掃除片付けはまた次の機会ですね

5月になって、暑くなってきましたね
まだ朝が冷えてる時はありますが、夜寝る前とか中々暑いです
それでいて部屋を閉め切っちゃうので、余計にです
でもまだ朝寒いんだよなぁ
夏は外にいても屋内にいても暑いですが
今の時期はまだまだ涼しいので屋内だとまだちょっと寒く感じるんですよね
管理人だけでしょうか?汗笑
あー、先月はまだ寒くて、でも桜が咲いてたんだなぁ
なんだかまだ5月ですが、あっという間ですね
しみじみ

そういえば、六代目ぬい慶の春太のシュシュを変えてあげました
実は春太のシュシュは元々お兄ちゃんの春助とお揃いの和柄シュシュにするつもり
…だったのですが
お店に行ったらもう和柄のシュシュが無くなってまして汗笑
なので代わりにサイズが同じだった花柄の白いシュシュをつけてあげてました
それはそれで可愛くてよかったんですが
最近和柄シュシュを見つけまして、春助と同じ和柄のシュシュでして
あー、思い切って、お揃いにしてみるかー、と紫の和柄シュシュを購入
帰って早速春太につけてあげましたらまぁ可愛いこと可愛いこと…!!(*´д`*)
弟ぬい慶も二匹になったし、元気いっぱいの印象から
しっかりしてきたお兄ちゃんぬい慶な印象になりました(*´ω`*)
春助とお揃いもできて、よかったです♡♡♡

さっきチラッと書きましたが
セピアさんの日刊マリオサンシャイン実況を見てまして
ドルピック島…いいですよね…(*´ω`*)
ほんと、夏!!て感じがして、本垢の方でうちのエンジェそ達と妄想ドルピック島旅行
なんてものを呟いてました笑
あの綺麗な海で思いっきり泳いでみたいです、カナヅチですが←
だ、大丈夫だ!浮き輪があるじゃないか!笑

なんかですね、母親の話しによると
いとこが家に遊びに行きたいと言ってるらしくて
管理人としてはウェルカムウェルカムなんですが
屑の身なんで、会話という会話ができず、その上いとこはオタが苦手?と思われまして…
管理人はガチガチのオタ…部屋には呼べない…汗汗汗
なので気持ちが半分半分です、一緒に遊びたいけど管理人はどうすることもできない、みたいな
まぁまだ確定じゃないのでわからないですが
会ったのが去年の大阪旅行かぁ、じゃぁまだそんなに日は経ってない感じなのかな?
ほんと、話せる事が無いので会話という会話が出来ないのが残念ですが…
でも遊びたいなぁ…まだわからないけど

では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「運ゲーでも勝てないのかよ... | トップ | 「一番個性豊かな見た目をし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。