黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「インポッシボーしよう」

2017-06-14 10:08:27 | 日記
どうも、みきぼうです

昨日の夜ですね、さーて寝ようかぁ、と思ったとき
本垢のTLに来年のスパコミ?かな?
5月の最初の方に超戦煌を開催するそうで
どうしよう…サークル参加したい…
でも大規模なのでビビってます、どうしよう…
これで来年もしかしたら二回イベントにサークル参加する、かもしれなくなった
あー、出たいなぁ…一月の戦煌も五月の超戦煌も
ちょっと考えてみます

さてさて、今月の戦煌の方はですね
レイアウトを新しくして、荷造りも済ませて
あとは差し入れを準備すれば、全部の準備は終わります!…のはず←
ちょっと心配なので後で忘れ物が無いか確認しておきます
はー、ドキドキするなぁ
今回はお席が真ん中の方で、お隣は違うジャンルの方なので
ビビってます、違うジャンルの方でもお隣さんへのご挨拶って必要かしら…
あと文句言っちゃうみたいになっちゃうんですが
サークル配置図を見ると、NLサークルだけが別ジャンルと隣になっちゃってる
なんていうか、こう、他のオールキャラとかBLとかは
ちゃんと戦煌内に収まってるんですが
NLだけぴょっとはみ出してしまった感が…汗笑
故に別ジャンルのお隣さんになってしまった、みたいな
まぁ仕方ないか、もう決まってしまったものは仕方ないし
それと今までスペースが端っこの方だったのが多かったので
出入りが楽だったのですが、今回はど真ん中なので
だ、大丈夫かな…出入りとか、予定では椅子二つで座るから
あと荷物ぶつかっちゃったりしないかな…大丈夫かな…
心配が尽きぬ…汗汗汗

そういえば、孫市グッズがちまちま集まってきたので
小さいバッグで孫市の痛バを作りたいと思っています
で、あまぞそで橙色の痛バがないかなぁ、と探してみましたら
無かった←
けどバッグじゃなくてリュックの痛バを見つけまして
橙色は無かったんですが汗笑
でも慶次痛バが二つあるので、リュックでもいいかなぁ、と考えてるところです
確か橙色じゃなくて赤色があったので
黒でもいいかなぁ、と思ったんですが、ちょっと違うか、と思いまして笑←
まぁ、孫市痛バは後々かな

ほんと来年の超戦煌どうしようかなぁ
まだまだ時間がある、とか言ってるとあっという間だからなぁ
出来ればサークル参加したい…!

では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ぼくのこわいはなしになっ... | トップ | 「車に乗って来るのかな」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。