黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「恥じらいがあるな、俺がやる」

2017-08-09 14:23:46 | 日記
どうも、みきぼうです

実は塩さんのぼくなつ2実況を見終わっていて
でもやっぱりもう一回見ても楽しくて、無邪気で、すごく感動して
だから今月終わり頃、もう一度見たいと思っています(*´ω`*)

そういえば昨日、旧友からラインが連続で着て
何事かと思って見てみたら、昔管理人がその旧友に送りつけた(笑)手作りカレンダーの
イラストの写真が送られてきてました
多分旧友はそれを見た管理人が「ぎゃー!!なんでまだ持ってるの!!捨てなさい!!」的な
突然の黒歴史に戸惑う様を見たかったと思うのですが←
実は管理人、アナログの昔のラクガキ達は思い切って捨てたのですが
パソコンのデータにはまだちまちまと残っていてたまに見たりしていて
あと、昔から絵柄があまり変わっていないということもあり
突然の黒歴史に、特に大きく動揺することはなく…笑←
というか、何故まだ持ってるんだと思い、面白くない反応を返しました
そのあとはだらだらーっとラインを続けて、段々ぐだぐだってなっていって
最終的に管理人が「5000兆円欲しい!!」と送って終わりました←
なんていうか…意味がわかりませんね笑
でも久々の旧友との会話?でした、特にオチとかそんなのはないけど汗笑

慶孫コピー本製作は地味に進んでいます
ほんと、地味に
ベタ塗りして、一旦閉じて、影のトーンを塗って、一旦閉じて…
みたいな感じで作業を進めています
今回もページ数はそんなに無いので、出来れば今月中には終わらせたいところ
このコピー本が完成したら、いよいよ来年の戦煌に向けて慶孫本を描きたいと思います(`・ω・´)
まだネタは思いついてないけど…汗笑←


では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「おじさん」 | トップ | 「俺がもっとも不得意とする... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。