黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「今なんつった?その前や」

2017-04-29 18:34:43 | 日記
どうも、みきぼうです

ここんとこやなこと続きで、別ブログと裏垢では愚痴暴言を吐く日々…
今日から世の中で言うGWですが…すっごく気が重いです…しんどい…
ほんとはここにも色々吐き出したいのですが
このブログ、一年経つと去年の今日のこんな日記書いてましたよー、てメールが来るので
一年越しに「あぁ去年のこの日はこんなんだったわ…」て一年後の管理人を
落ち込ませるわけにはいかないので、愚痴とかは別ブログと裏垢だけにしておきます
偉い!管理人偉いぞ!!

そういえば、さっきメールボックスを確認しましたら
赤ブから〆切間近?のメールが届いてまして
管理人はもう6月の戦煌に申し込んでいたので
何か不備があったらやばいから確認しとくか、と思って
告知ページを開いたらですね

なんと

来年の1月に

戦煌があるという…!!

ていうかもう来年なんですね!笑汗
嬉しさ半分ビックリ半分
来年かぁ…出れたら出たいなぁ…
6月の戦煌は新刊出さない事にしてるので…来年の1月出るとしたら
そこで新刊出したいな、しかしコピー本にするか薄い本にするか…どっちにしよう
でも本増やすと、スペースに置く所無いんですよね汗笑
どうしたもんか…
なんか、まとめサイトを手本にしてなんとかするしかないな…
あとまだ諦めきれないイベント後のアフター…笑←
来年の戦煌は、また追々考えておこう
まずは6月の戦煌だな、もう5月になるし無配コピー本も準備しなきゃ

あのですね、実は最近また体に痒いのが出てきてしまってて
まだ病院で診てもらっていないので薬も無くて
痒くてたまらないので掻いてしまってたんです
そしたらまぁ当たり前ですが、拡がっちゃいまして
今もすごく痒くて
でも毎回痒いの出る度に「この痒いのの原因ってなんなんだろうなぁ?」て思ってまして
この痒いの、小学校の頃に出てからほぼ毎年体の何処かに出るんですよ
で、病院に診てもらうんですが毎回「なんだろうねぇ?」で終わっちゃうんです
だからこれほんと、なんなんだろ?何が原因なんだろ?
痒いなぁ…でも掻いたらもっとひどくなる…でも痒い!

今日はですね、昼間晴れてて気持ちよかったのですが
日記書いてる今めっちゃ雷鳴ってる!!汗汗汗
めっちゃ怖い!!でもパソコンしてたい!!←
確かに天気予報でGWの最初の天気は荒れます、て言ってたからなぁ
明日からは大丈夫かしら?
では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「恵まれた身体能力!」 | トップ | 「運ゲーでも勝てないのかよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。