黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「おじさん」

2017-08-05 19:01:40 | 日記
どうも、みきぼうです

ここんとこ管理人のとこは、ぐずついた天気が続いてまして
今日は曇りながらも日差しが出ていたので、久しぶりのいい天気でした
管理人はコピー本の作業を進めてまして
今はペン入れが終わって、消しゴムかけをしている途中です
近い内にトーン作業できるといいな
あとは息抜きでマイクラをプレイして、麦畑を拡大してました
管理人はビビリな為、あまり冒険をせず、新天地にも行かず
ちまちまと拠点の周りの整備だったり、木の伐採だったり、牧場で動物の世話ばかりしてます
そうそう、マイクラにハマってる今のうちに
もう一つのブログの方でスクショをあぷしながら
プレイ日記でも書こうかなぁ、と考えています
まぁそれは後々…

そういえば、今は花火の季節ですね
花火なんてここ何年も見ていません
出来ればうちのエンジェそ全員連れて見に行きたいなぁ、とか考えたりしますが
テレビで見てるとすごい人混みで、あの中に入ったら管理人倒れちゃいそうで汗笑
今日も音だけ聞こえてきて、花火大会やってるんだなぁ、としみじみ
花火大会をやってるなら、近くでお祭りもやってるのかな?
お祭り…慶次…(*´д`*)←
慶孫でお祭りデートして最後二人きりの場所で寄り添って一緒に花火を見てほしい…♡♡♡

あとはですね、来週から管理人
訪問看護というものが始まるそうです
どんなものか全然想像つかないのですが、大丈夫かな…という不安と心配だけです
ふと思ったのが管理人、小さい頃からどんなことも親の許可が無いとさせてもらえなくて
どんな些細なことでもつい最近まで細かく親に話して許可みたいなのをもらわないと
行動できませんでした
ここんとこは親と距離をとっているので必要最低限なことしか接しないのですが
今でも何か行動する時とか、親に許可取らなきゃ…みたいなことを考えてしまうのですね
なるべくなるべく、自分で考えて自分で行動をしようとするのですが
許可取らないと内心心配になってずっと、大丈夫かな大丈夫かな、と考えてしまって
あんまり話さないで行動しようとすると親が何するんだ何処行くんだ誰と行くんだと
事細かく聞いてきて…正直嫌です、こんなの
親と同じ空間にいるのが苦痛なのに、体に染み付いた「親と一緒に過ごさないといけない」という感じ
すごく嫌です、すごくすごく嫌です
小さい頃から何もかも親に決められて、許可が無いと行動出来なくて
それが今でも自分を縛ってて、すごくしんどいです…
だから今度から始まるらしい訪問看護も
家に人を入れていいのだろうか、とか、親に看護師さん会わせて大丈夫なのだろうか、とか
色々不安や心配が尽きません…


そういえば今日コピー本の作業してて
消しゴムかけしてたら、まぁ描き忘れの多いこと!←
では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「少し遅くなったけど、手紙... | トップ | 「恥じらいがあるな、俺がやる」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。