黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「オラァ!!」

2017-05-17 15:55:46 | 日記
どうも、みきぼうです

ここんとこですが、ずっと落ち込んでまして
元気が出なくてですね、やる気も気力も無くてですね
一日中眠ってたり、ぼんやりしてたり
何もせず、ただただ辛い日を過ごしておりました
なんでこんなに心身共に疲労困憊になっているのか
理由が…心当たりありすぎてどれが原因なのかわかりません…
もうしんどくて、辛すぎてなにがなんだか
このまましんでしまおうか…とか、考えてしまっています
いかんな…管理人…
何すれば元気になるんだろう、どうすればいいんだろう
ここには愚痴らないって決めてたけど
こんなに元気無い時に訳わからん事を書いてもなぁ…と
思い切って吐き出してしまいましたが
何もやる気が起きなくて、来月の戦煌の準備も終わってない…
やらねば…
あとまた髪飾りを作りたいと思ってるから
百均で材料を集めたい…でも出掛ける気が起きない…
どうしよう…
なんでこんなに落ち込んでるんだろ
なんでこんなに元気が無いんだろう
何が原因なんだろう
なんでこんなに辛いんだろう

そういえば、簪
ちまちま挿す練習してるのですが
なかなかうまくいかないようで…汗笑
とりあえず、うまく髪の毛がまとめられないので
慣れるまでゴムで束ねてから挿してみる
しかしうまく挿せても簪の先が頭皮の一点を
ぎゅうううううぅぅぅっっってしてるから
長時間挿してると痛いです汗笑
でも挿したい、実は戦煌で挿していこうと思ってて
しかし長時間あの痛みに耐えれるか…
考えものだな…うむ…

そういえばですね、うちのエンジェそである
普段使い用ぬい慶のけい太が段々と
所々ほつれ、色あせていき、まぁ汚れがすごいという事なのですが
そんなけい太を見た姉貴が
「ネット入れて洗濯機で洗え」とのこと
ほんとは今すぐ洗ってあげたいけど
ほんとにその洗い方で大丈夫なのか?とか
最近晴れてないから乾かせないなぁ、とか
洗い終わった時ボロボロになってたらどうしよう、とか
色々不安が尽きませぬ故、まだ洗えてあげられてません…
どうしたもんか…

では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「俺の方がイケメンだったか... | トップ | 「左じゃろうがぃ!!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。