黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「恵まれた身体能力!」

2017-04-25 16:49:30 | 日記
どうも、みきぼうです

以前言ってましたお迎え予定のぬい慶…
昨日ついにお迎えしました!!!
可愛い…!!めちゃんこ可愛い…!!(*´д`*)
名前は「風香美(ふかみ」です、女の子じゃないですよ、男の子です
でもこの字だと女の子なので「深み」みたいな感じにしてます
お兄ちゃんに風香風香とお揃いのヘアピンを付けました
風香風香は雲のヘアピン、風香美はお花のヘアピンです(*´ω`*)
はへえええ…可愛い…癒しだ…♡♡♡
これで公式ぬい慶は八匹になりました
最初のけい君をお迎えした時、管理人もこんなに増えるとは思ってませんでした笑
でもいいのです
いつも管理人の心を癒してくれるうちのエンジェそ達
可愛くて、癒しで、いい子で、優しくて
管理人の大切な存在の一つなのです
これからよろしくな、風香美(*´ω`*)

来週はGWみたいですね
管理人は部屋の掃除、整理整頓、なんなら模様替えをしたいなぁ、と思っております
正直、部屋にある物が多すぎる…汗
クローゼットの中とか、本棚とか、とにかく片付けるか捨てなきゃです
断捨離かな…
今までも何度か部屋の片付けだー、とか言って荷物出したりしたけど
全然捨てられなくて、それどころか管理人の部屋なのに何故か親の私物が置いてあるという…
どうしよっかなぁ

では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「真っ直ぐな気持ちやった」 | トップ | 「今なんつった?その前や」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。