黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「皆聞けぇぇぇい!!」

2016-10-18 20:33:11 | 日記
どうも、みきぼうです
今月は毎週月曜日に日記書こうと企んでいましたが
昨日すっかり忘れてました←

謹言に出す予定の新刊コピー本と、無配ペーパーと、イベントに持っていくお品書きが出来まして
大体の準備が整ったのですがお品書き作ってて、ふと
「コピー本…一冊作りたいな…」と…←
あのですね、お品書き作り終えたあとに不備が無いかチェックしてたのですが
謹言に出す予定の品を見てたら、正直なとこちょっとお値段が気になってしまいまして
管理人は基本的にページ数でお値段を決めてるので
でもそれだと全体的にお高く感じてしまって、遊びに来てくれた方々が
お気軽に手に取れないんじゃないか、と思いまして
しかしお品書きはもう完成してしまって…作り直すのもあれだなぁ、とも思ってます
でもふつふつと湧き上がるコピー本作りたい欲…←
描こうかしら…描くだけ描いてみようかしら…

そういえば管理人ここんとこですね、夏目友人帳を見てます
偶然知ったのですが、今五期やってるそうですね
実はアニメチャンネルでたまたまやってたのを見たのが最初なのですが
それだけでめちゃんこハマりまして、なにこれ!?面白い!!てなりまして笑
やっていたのは二期だったのですが、この間ニコ動で夏目友人帳一期と二期の
一挙放送をやっていたのでタイムシフトで一気に見まして
もう…!!もう…!!一期の第一話から泣きまして…!!!
あとニャンコ先生かっこよすぎませんか!!!??
アニメチャンネルで二期を見て、今参をやっているのですが
やばい…好き…ほんと面白い…面白くてちょっと怖くて、でも切ないこの感じ…
めちゃんこ面白いです、夏目友人帳(*´ω`*)

戦煌、ぼっち参戦になりそうなので
旧友にお願いして一緒に出てもらおうか考えています
でもまだ先の事だから今言うのは早すぎるかなぁ
まだ心の何処かでアフターに誘ってもらえるんじゃないか、とか
フォロワーさんとアフター行けるんじゃないか、とか
淡い期待を抱いてますが、期待だけして撃沈して勝手に落ち込む、ていうのも屑なので
なるべく自分で行動を起こしたいと思います
まぁまずは謹言に一緒に出てくれるフォロワーさんとのアフター先見つけないとね
では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「来たー!!おとうちゃんじ... | トップ | 「んー、エクスタシー」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。