黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「真っ直ぐな気持ちやった」

2017-04-21 18:37:48 | 日記
どうも、みきぼうです

今日はちょっと寒かったです
ここんとこちょっと暑い日が続いてたからかな
あと今日は通院日だったのでクリニックに行ってきました
先生に家紋入りヘッドフォン見せてきましたよ(´∀`*)
興奮気味に話してしまった…笑
それからですね、もしかしたらなのですが

ぬい慶を一匹お迎えするかもしれません…!!(*´д`*)

今年初のぬい慶…実はもうお迎えしないだろうと思っていたのですが
見つけちゃったらなぁ…笑←
無事に手元に届いたら、またここで報告しますね
いやぁ楽しみだな、名前何にしよう、見分ける為の目印も何にしようかなぁ
ただちょっと…お座りさせとく場所が無いんですよね汗←
今座らせてる座椅子もいっぱいになってて、どうすっかなぁ
まだ余裕があるっちゃぁあるけど、様子見かなぁ…

そういえば、管理人
現在も慶孫以外の慶次、孫市の別カプはど地雷なのですが
今日もTLに流れてきた地雷を見てしまい荒れていました←
自衛難しいなぁ…やだやだ言っても見えてしまうものは見えてしまうので
荒みすぎて「なんで地雷持ちになったんだー!!?」と叫んでましたら
フォロワーさんに慰めてもらいました…ヽ(;▽;)ノ
昔は慶次なんでも美味しいマンだったのに、気づいたら慶孫固定厨になってて
これ、なんでなんだろうな?好きすぎるのかな?笑
そういえば地雷で思い出したのですが、今月の4日にカプコンバーに言って
フォロワーさんに慶次の薄い本を二冊貸して頂いたとお話しましたよね
実はですね、中身を読むまでに「やばい地雷だよなこれ…」と思ってしまってまして
遠まわしにフォロワーさんに慶孫以外地雷です、と言っていたのですが
受け取って帰って読んでみたら、全然地雷じゃなくて、寧ろ慶孫があったので
ビャアアアアアアありがとうございますありがとうございます、そして、ありがとうございます!!!!!
となっていて、今でもふと思うのですね
もしかしてこのフォロワーさんは、管理人の地雷を知っていて
それを考慮してくれて選びに選んだこの二冊を管理人に読ませてくださったのかなぁ…、と
ありがとうの気持ちでいっぱいなのです…(*´ω`*)

今日の日記は支離滅裂だなぁ!!
今月も来週を残すのみ、来月はぼちぼち戦煌の準備かな
では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「オムライス以外の何者でも... | トップ | 「恵まれた身体能力!」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。