黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「日は大安、くじは大吉と来たもんだ」

2017-02-13 21:44:10 | 日記
どうも、みきぼうです

今日はですね、管理人の誕生日でして
二日続けて家族でお祝いしました
昨日は豆腐屋の名店に行きまして、豆腐を堪能してきました
今日は姉貴と一緒に家でぐだごろして、夜は鍋と寿司でお祝いしました
いいんです、いいんですよ、ただ一つ問題が…

管理人、一昨日から風邪を引いてしまいまして

昨日なんか朝ごはん食べる前に家を出てお店に向かったので
だるい寒いお腹すいたの負の三拍子で終始テンションがた落ち汗
それから二日続けて寒い部屋で寝ていたので
深夜は布団が冷えて、何度も目が覚めて全然眠れなかったという滝汗
いやぁひどかったです
今は落ち着いています、喉が変な感じするぐらいです
ずっと痛いではなく何かを飲み込むと痛みを感じます
あとちょっとづつ咳が出てきてるかなぁ…汗
せっかくの誕生日だってのにな汗笑
でも本垢の方でフォロワーさん達にお祝いしてもらえて嬉しい限りです…!
誕生日おめでとう管理人
今年一年、楽しい一年になりますように(*´ω`*)

そういえば、久々に慶孫コピー本を作りたいと考えてまして
どんなネタにしようかなぁ、と思ってて、今寒い時期だからベタに風邪ネタにしようかなぁ、と
そしたら管理人自身が風邪を引くというね←
でもなんとなくネタが決まったのでちまちま描いていければなぁ
まぁまず自分の風邪を治してからですね笑汗
とりあえずざっくりと内容は、風邪をひいた孫市と看病する慶次、かなぁ
慶次がおかゆをふーふーして孫市にあーんさせるのは描きたいなぁ…(*´д`*)

管理人の風邪、母親のが移って引いてしまったやつです
マスクと手洗いうがい、おすすめします…!(`・ω・´)
それでも風邪ひいてしまったら、大人しく薬飲んで温かくして寝ましょう
皆さんもほんとお気を付けて!

拍手ありがとうございました!
では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「急に…急にやることなくなっ... | トップ | 「これはわしより出てし炎よ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。