黄四つ日記

スマブラ中心よろずサイト
日記は時々自重してない時があるので
ご注意を(何

「はっけよいのこったマーク」

2017-06-19 07:49:22 | 日記
どうも、みきぼうです

昨日は戦煌でした!
お疲れ様でした…!!(・ω・*三*・ω・)
お会いしたかったフォロワーさんとお会い出来たり
ご挨拶しながら他のスペースでお買い物したり
お品も手に取ってもらえて
ほんとに嬉しくて楽しい時間でした…!!ヽ(;▽;)ノ♡♡♡
スペースに遊びに来てくださった方や
お会い出来た方々
そして、一緒にイベント参加してくれた旧友
本当にありがとう…!!そして、ありがとう…!!(*´ω`*)
戦利品を眺めてはニヤニヤしております…♡♡♡←
さて、戦煌が終わって
もし次サークル参加するなら、来年の一月の戦煌ですかね
来年は二回、戦煌が開催されるらしいので
サークル参加したいなぁ、次こそ新刊を笑
しばらくイベント参加しないから、のんびりしてようかな
ちまちまコピー本とか作ろうかな
そういえば、お隣さんが別ジャンルの方でビクビクしてる
と申しておりましたが、スペースに行ってみたら
隣に1スペース空きを作ってその隣に別ジャンルのお隣さんが配置されてました
なるほど、そのまま繋げちゃうのかと思ってたけど
それだとごっちゃになっちゃうのか、だから1スペース空きを作る、と、なるへそ
そのおかげで気持ちが楽でした笑

今回は短いですが、この辺で
では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「車に乗って来るのかな」 | トップ | 「自分スタイル、唯一無二ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。